スポンサーサイト

--/--/-- --曜日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ニセ乗せ芸

2014/05/18 日曜日

2014051801
めずらしく乗せてくれました!
お気に入りドコモダケだからでしょうか?!(笑)
なんて、そんなはずはありません、眠いからです、ハイ。
スポンサーサイト




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

狩りの成果

2014/05/11 日曜日

2014051101
ここ数日狩りをしている歳三さん。


お風呂に入っていたら「あおーん」「あおーん」と咥えながらの鳴き声。
バスマットの上に置いてきました(笑)

新しくもらったドコモダケがお気に入りのご様子。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

子供じゃないって…

2014/05/05 月曜日

2014050501
違います…


2014050502
チロルチョコでございます。
猫はチョコ食べじゃダメなんです。


2014050503
す、すみません…(汗)


かわいらしいパッケージにつられ&ネタ用に買っちゃいました♪
「子供の日」だけど、人間でいうと歳三さんってばもう50歳近く(汗)



ということで、たまたまこんな商品見つけちゃいました!
ちゃんと20cm定規として使えます。
上段が1cmメモリで人間の1年ずつ。
下段がそれに対する猫の年齢ってなわけです。





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

おひさまパワー

2014/05/04 日曜日

2014050401
「ふんふんふーん♪」

やっと窓を開けられる気候になりましたねぇ~!
とはいえ窓全開は私がそばにいる時だけ。
網戸は開けられないと思っているけれど、なんの拍子に爪が引っかかって開いちゃうかわかりませんもんね。


2014050402
我が家のゴールデンウィークな光景と言えば、猫トイレ丸洗いと、


2014050403
モッコウバラ!!

ずいぶんとバルコニーの手入れをしていないもんだから、いろいろともう救済できない状態になりつつある中、この鉢だけはヘンにいきいきしとります(汗)
今年はマンションの修繕があるのでひっぺがえさないといけないのかも…やばいのデス…。
どうして土って回収してくれないんだろう!!(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(1) | ↑ページトップ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。