
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ガサガサ音がするものー

2016/07/02 土曜日

2016070201
梱包の隙間に入っていた紙がいい感じだったので、広げてやった。


2016070202
ガサガサ音を出して楽しむ♪


2016070203
興奮しすぎたら、毛づくろいで一息。


2016070204
楽しめたかね?





アメショの大助☆ヨロシクにゃん」の大助さんが10歳で虹の橋へ旅立ちました。
ご冥福をお祈りいたします。
鴨ちゃん、虹の橋でよろしくね!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ガサガサする音、大好きですよね~
猫にとっては一番ワクワクドキドキするのがこのカサカサ音がする紙かも!?

大助ちゃん、突然で本当にビックリでした。
10歳ってまだまだ若いのに・・・
鴨ちゃんも突然でしたね。
虹の橋で仲良く走り回ってくれるといいですね。

マク | URL | 2016/07/03 (日)

この度は大助のためにコメントをいただき、
ありがとうございました。
あっという間の10年でしたが、幸せな日々でした。
これからも思い出を大切にしたいと思います。

ゆーめく | URL | 2016/07/06 (水)

人間にとってのごみが、にゃんこたちにとっては
「最高の玩具」になりますよねぇぇぇ♪
この手のものは、カシャカシャ音も鳴りますし、
本当に楽しそうに遊びますよねー!!!>▽<
最後のご満悦な1枚が、ツボです♪笑

しかし・・・・
大助君、10歳だったのですね><
思わずURL飛んでしまいました。。。
あああああ、ご冥福をお祈り申しあげます。

せい | URL | 2016/07/20 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

