
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ドカッとね♪

2016/07/23 土曜日

2016072301
本を開いてレース編みを…って、ちょっと歳三さん??

どうして乗るんですかねぇ~。
どかっと乗ってきますよねぇ~。
猫あるあるですよねぇ~(笑)




ちなみにレース編みは棒針で編むクンストレース編み。
しかし、毎度のことながら間違えてやり直してばかりで完成しなーい!





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわぁ、繊細なレース編みですね~ステキ!
でも歳三さんのお尻で、本が見えませんね~!
何かやろうとすると邪魔する猫、ほんと猫あるあるですよね♪
歳三さん、レース編みしないでかまって~って
要求してるのかも?
(^-^)

マク | URL | 2016/07/23 (土)

乗りますよねぇ・・・。それも、こっちが読んでる場所に、必ず・・・(笑)

あめぶら | URL | 2016/07/31 (日)

ichimiさんの手作りって、すごいですよねー。
むかーし、頂いたもの、まだ大切にとっております^^
いつか、販売するときはDMくださいね!(本気w)
しかし、ほーんと、何か開くとその上に乗っかり
ますよねー(笑!!

せい | URL | 2016/08/04 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

