
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

リオ オリンピック 2016!

2016/08/06 土曜日

2016080601
開幕なのです!!

なんとなくテレビはつけておいてしまいますね。
前回ロンドンからもう4年か!と思うわけで、4年後の東京もあっという間にくるんでしょうね。
大丈夫か?!(笑)

さて、夏休みも間近、競技中継も観ちゃいそうですね!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、ポーズが決まって
オリンピックの中継スタッフみたいですね!

ゆーめく | URL | 2016/08/07 (日)

4年後、ちょうど今の時期に開催するわけで・・・この暑さの中・・・大丈夫だろうかと、ワタシも不安(汗)
ただでさえ、熱中症に気をつけなきゃならないのに、ねぇ・・・?

あめぶら | URL | 2016/08/07 (日)

歳三さん、
「テレビよりこっちこっち、こっち見て~」と言ってるのか、
「リオオリンピックの解説は任せなさい!」と言ってるのか、
さてどっちだ!?
開会式から水泳、今柔道見て、卓球見て、また柔道見てました。
いい試合でいい笑顔を見せて欲しいですね~!

うちのモモちゃん、今日入院で病院泊まり。
今頃どうしてるだろう、ちょっと心配もしてます。

マク | URL | 2016/08/09 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

