
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ドキドキですな

2016/08/13 土曜日

2016081301
ドキドキドキ…


消防点検でしたー。
各部屋の火災報知器を点検しに業者さんがあがってきますので、歳三さんはソファーの裏へ避難!




クンストレース編みがやっとこさできました。
1箇所よくわからずに間違っているかも…。
それになんか歪んでますな…仕上げのブロッキングに台紙使ってないし、糊付けしてなくて(汗)
2016081302







↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

出来上がりましたね~、とってもステキ!!
こういう細かい作品を作る才能も辛抱もない私としては、
ただただ尊敬です。
お疲れ様でした。
歳三さん、知らない人が来ると隠れちゃうんですね。
業者さんが帰って、一安心してるかな?

モモへのコメント、ありがとうございました(^-^)

マク | URL | 2016/08/13 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

