
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三、11才の誕生日

2016/08/19 金曜日

2016081901
ふふふんっ♪ とキメてますが…


2016081902
寝転がって背中を毛づくろい中です。
背中よく届きますよねぇ~。


2016081903
くつろいでるのに、うるさいねん!

怒られちゃいました(笑) (いや、あくびです)


歳三さん、11才です!!
毎日元気に明け方からゴハン催促攻撃です…めざまし鳴るまで寝させてくれー(泣)



相変わらずスマホ写真はいかんですな。
iPhoneって写真がきれいで、その点だけはうらやましいんですよねぇ…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、11歳のお誕生日おめでとう~!!
幾つになっても変わらず涼し気なお顔のハンサムさんですね♪
食欲も旺盛で元気いっぱい、大切なことですね!
これからも元気でカッコイイ猫さんでいてね!

マク | URL | 2016/08/21 (日)

歳三さん、ハッピーバースデー!
そういえば、タカヤさんも、もうすぐ11歳で~す♪

あめぶら | URL | 2016/08/21 (日)

初めまして☆

歳三さんお誕生日おめでとうございます♪

ブログ村のトラコミュから
アメショを飼ってる方のブログを回って居て
辿り着きました♡

良かったら仲良くしてくださいねー(o^―^o)

森乃 | URL | 2016/08/30 (火) [編集]

遅れてしまいました!(汗)
歳三さん、11歳、おめでとうございます。
猫の11歳というと人間だと60歳?
ずっと元気でいてくださいね!

ゆーめく | URL | 2016/09/02 (金)

歳三さまぁぁぁぁぁ!
お誕生日、おめでとうごさいます♪♪^^
やーん、11歳なのですねー。
元気そうでうれしいざます!!!
マニモナの1つ上♪
1枚目のどや顔、いえいえ、決め顔が
ハンサムですにゃー☆
ほんとね・・・背中まで届くってすごいですよねw
全身かたいので、にゃんこを見習いたいですw

せい | URL | 2016/09/07 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

