
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

原画展ざんまい

2016/11/13 日曜日

2016111201
出かけるんやな…。

す、すみません…。


2016111202

2016111203
で、行ってきたのは池袋西武で開催の「夏目友人帳 大原画展」!
やっぱ、にゃんこ先生ほすぃ~っ!!となった後は、


2016111204

2016111205
場所を変えて銀座ポーラミュージアムで開催の「「ギュスターヴくん 原画展」!
ギュスターヴくん、かわいいかも…。


どちらも人気作品、お客さんでにぎわってました♪
原画、筆やペンの感じがやはりいいですねぇ。


2016111206
銀座ではちょうど山野楽器のクリスマスツリー点灯日でしたー!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ネコ関連、未だ人気過熱中!ですねぇ。
原画展いいなぁ、ポーラミュージアム行ってみた~い ≧▽≦
10日ごろからあちこちでクリスマスツリーが♪
街中のクリスマスを見て歩くのも楽しそう。
歳三くん、ちょっと帰り遅くなっても許してあげてね~(;^_^A

マク | URL | 2016/11/13 (日)

歳三さん、、、お顔、こ、こわいです。^^;
ギュスターヴくん?かわいいな~
今度銀座に行ったら見に行きます。

我が家の新入り、これからもよろしくお願いします!

ゆーめく | URL | 2016/11/13 (日)

ぬおおおおお!
原画展いかれたのですね~♪
いま、5期放送中ですよねっ。
毎週、見ております★
ニャンコ先生、きゃーわいいいい。
天ぷらと温泉饅頭が好きって、
やっぱり猫じゃないのねーってw

ギュスターヴくん!!!
こちらも激しく気になる~♪
まだやってるのかしら?
かわいいですねぇぇぇ。
歳三さんっぽいですし♪

さて、私もそろそろブログを更新せねばw

せい | URL | 2016/11/17 (木) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/27 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

