買ってしまいましたよ~

2016/12/10 土曜日

2016121001
なんやコレは…

あ、ファイナルファンタジー15でございます。
プレイステーション4買っちゃった♪


2016121002
そんなんやってんと大掃除せえや!

ひー!!



師走です。
毎年恒例、マンションの高圧配管掃除終わりました。
換気扇掃除しました。
換気扇掃除をすると大掃除終わった気になってしまう…(爆)

あ、ファイナルファンタジー15はアクション要素もあって苦手なタイプ~。
というかテレビで離れてやると字が小さくてやりにくい!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ~・・・ゲームはプレイステーション2で止まっていて、
ゲームも片手に数えるくらいしかやらずに止めちゃったので、
ファイナルファンタジーは名前しか知らないのですが・・・、
すごそうです~(^^;A
歳三君のそのお顔は、かなりのインパクト♪
元気そうでなによりでございます♪♪

マク | URL | 2016/12/10 (土)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/11 (日)

おおおおお!PS4をゲットされたのですね~♪
しかも、FFとな!!!
私が最後にプレイしたFFは、7ですw
歳三さんの横顔・・・台詞にマッチしすぎで
笑いましたwww
渋い、でもかわいいいいいい.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私も大掃除しなければ・・・・うううう。
また、年賀状の季節ですね♪

せい | URL | 2016/12/14 (水) [編集]

歳三さん、ゲームに見入っているみたいで。
年賀状に大掃除、あっという間に年末ですね。

ゆーめく | URL | 2016/12/19 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ