
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アリさんがぁー!

2007/07/03 火曜日


窓と網戸の間に羽アリが…。
捕れないけど必死です(笑)

(アリがどこにいるのかわかりずらくてスミマセン)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 動画 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

アリさん、ちゃんと見えましたよ~♪
羽アリって、けっこう大きいですからね♪
ところで、エキサイトしてるのは‥‥
この体型からいって、鴨ちゃんのほうですか?
違ってたらスミマセン‥‥

あめぶら | URL | 2007/07/03 (火)

必死だねえ~(笑) 私は歳さんかと思ったんだけど。。。違った??

るーまま | URL | 2007/07/04 (水)

●あめぶらさん
小柄に見えるけれど、歳さんでーす♪
羽アリさんには悪いけれど、しばらく歳さんの相手?してもらいました。
ってか、網戸と窓の隙間から出られるんですが、隙間があることになかなか気づいてもらえず(笑)

●るーままさん
必死やねぇ。
歳さんはこういうのに目がないです(笑)
かなり楽しんでいただけたでしょう!

ichimi | URL | 2007/07/04 (水) [編集]

見えましたよ。アリさん。
網戸が破れなくてよかったですねぇ。

tieta4u | URL | 2007/07/07 (土)

●tieta4uさん
窓閉まっているので大丈夫デス♪

ichimi | URL | 2007/07/07 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

