
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

短冊に願いを込めて…

2007/07/07 土曜日

20070707_01
どーせそんなとこでしょう。
食い意地王子よ。

20070707_02
えっ (゜д゜|||)
ええええー!?
そうなんですかぁぁぁ?(TдT)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

猫ちゃんの願い事としては‥‥普通じゃないですか?
ウチも、食い意地ばかり張ってるし‥‥
2匹そろって抱っこがキライだし(笑)
飼い主の願い事としては‥‥
これ以上、抜け毛がでないようにして欲しいです(笑)

あめぶら | URL | 2007/07/07 (土)

そうか、今日は七夕ですね。
久しぶりに晴れたので、夜空が楽しみです。

tieta4u | URL | 2007/07/07 (土)

歳三にゃん・・・それは叶わないと思われます(笑)。
ステキな七夕になったかしら??

ぎんたん。 | URL | 2007/07/07 (土)

歳さん、鴨ちゃん、願いが叶うといいね♪ウチのお坊ちゃまの短冊には「ごはんモリモリ食べられますよーに」って。。。でもこれってママが願ってるだけかも!?
明日から蓼科行ってきま~す。 

るーまま | URL | 2007/07/08 (日)

●あめぶらさん
写真がなかったのでコレくらいしか思いつかなかった…(笑)
抜け毛ね…いつまで続くんでしょうね、ハァ。

●tieta4uさん
そちらの夜空はなんだかすごそうなイメージが(笑)

●ぎんたん。さん
最近鴨ちゃんも抱っこ嫌いになってきますた(涙)
冬になったらまたひっついてくれるといいなぁ。

●るーままさん
モリモリ食べられるようになるといいねー。
フードがクッキーの形してたらいいのにネ(笑)
行ってらっしゃいませ!
ごめんね、お休み取れなくてぇ(泣)

ichimi | URL | 2007/07/08 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

