スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

兄ちゃんには勝てないのか?

2007/07/10 火曜日

20070710_01
鴨ちゃんもあとちょっとで1歳。
歳三は1歳の時の体重をキープするよう心がけているので、2匹の体格差もだいぶなくなりました。

が、ケンカごっこはどうにも歳三優位です。
歳三の場合、人間にかまってもらえなかったりの退屈感から?やつあたり気味に鴨ちゃんののど元をがっぷり咬んで押さえ込んでしまい、心配でなりません…時々悲鳴をあげてます。
それなのに、ケンカごっこを仕掛けるのは鴨ちゃんの方からだったりするんですよねぇ~(汗)

鴨ちゃんも負けじとがっぷりやっちゃえぇー!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、あの可愛らしい声で悲鳴をあげているわけですか・・・(*´Д`*)
可哀相なんだけど、チョット聞いてみたいw
早く互角に戦えるようになるといいですね。

クー | URL | 2007/07/11 (水)

八つ当たり‥‥(汗)
ウチも、レンがやりますねぇ~(笑)
叱られたときなんか、その腹いせにタカヤをガブリッと‥‥
で、また叱られるという悪循環(?)です♪
こうして上から見ると、鴨ちゃんの大きさ、歳三さんと変わらないですよね♪
それなのに、ケンカで押され気味なのは‥‥
やっぱり、歳があまり違わないからでは?
ウチなんか、タカヤのほうが4歳半若いだけに、勢いがあります(笑)
レンがすぐにバテちゃうんですよ~♪

あめぶら | URL | 2007/07/11 (水)

あんれまー、随分と大きくなられて~Σ(・`д・ノ)ノ
気付いたら、おそろいサイズになりつつあるの
ですね(笑!
でも、としぞーさんには勝てないのですね?
あのキュートな声で『フェロモンのささやき』なる
技で対抗する日がくるでしょう♪笑
是非その試合の際は、タオルを投げにいくので
呼んで下さいね♪笑

sei | URL | 2007/07/13 (金) [編集]

あぁぁぁっ!!その姿を是非、動画で見せて下さい~っ(>ω<)ノ鴨にゃんの悲鳴聞いてみたいっ!!・・・でも、鴨にゃんは必死なんだろうなぁ・・・面白がったら(?)かわいそう?!

ぎんたん。 | URL | 2007/07/13 (金)

●クーさん
互角になる日はやってくるのでしょうか…(笑)
普通やんちゃが残る下の子の方が勝ちそうですけどねぇ。

●あめぶらさん
叱るのも、もしかしたら「ガブッとやると声をかけてもらえる」って思ってないか?とか考えてみたり。
しらんぷりしてみるのも手でしょうかねぇ。
いやーそうもいかないよなぁ~(笑)

●seiさん
キュートな声は健在よ!
ってかいつまでもキュートでいいのか?ってカンジ(笑)

●ぎんたん。さん
声入り動画が撮れたらのせますねー!
いやー、鴨ちゃんも必死なんだかよくわかりません、歳がはなした隙にまたちょっかい出すし…。

ichimi | URL | 2007/07/14 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

