
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ペットを撮る写真術 テキスト

2007/07/09 月曜日

20070709_01
しっかり買っちゃったよ(笑)




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 書籍 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おーーっとこんな番組が始まっていたんですねー
これは猫ブロガー必見ですね^^
猫写真をキレイに撮りたいと願ってカメラやレンズ買っているけど、全然ダメダメなので
(やはりセンス?^^;)
私もこれ見て勉強します!

ヒロオト | URL | 2007/07/09 (月)

おお!!
こんな物があるのか!!
でも、まず我が家は家を片付ける所から始めないとなぁ(汗)

tomoyan | URL | 2007/07/10 (火) [編集]

見逃したぁ~(泣)!!!!!!
テキストもまだ買ってないですよぉ(汗)。

今日こそはっっ!!!!!

ぎんたん。 | URL | 2007/07/10 (火)

おお♪ これはっ!
拍子の写真は、はっちゃんだ~♪
はっちゃんって、ほんっと、可愛いですよね~♪
やっぱり、プロの人が写すと、可愛いのがさらに可愛く‥‥♪
さすがだなぁ~♪

あめぶら | URL | 2007/07/10 (火)

●ヒロオトさん
猫は難しいですよ…ネ。
でもテキストに載っている写真はコンデジで撮ったもの、うーん。

●tomoyanさん
えぇ、えぇ、余計なものが写らないことこそシャッターチャンスを逃さないヒケツですよなぁ(汗)

●ぎんたん。さん
5分番組なのでテキストに書いてあることが動いてるだけって感じかな。

●あめぶらさん
はっちゃんみたく撮られ慣れてるといいですよねぇ。
歳三なんてカメラ用意した段階でソッポ向いたり目細めたり(泣)

ichimi | URL | 2007/07/10 (火) [編集]

これ、本屋さんで見ました。買おうかな?
でも、半押ししてフォーカスランプがついたら、押し込んで撮影・・・そっからはじまるのですね。
思わず録画して、今見ております。

Baccus | URL | 2007/07/10 (火) [編集]

はっちゃんだぁぁ♪
そういえば、こないだレジの前にはっちゃんの
シールブックが売られていたから本を買うついでに
レジに乗せたのね。そしたらどっこい、ぽけもんシールだったの・・・・(なんちゅー告白や!笑)。
でも、ICHIMIさんの撮られる写真もきれいっすよ!

sei | URL | 2007/07/13 (金) [編集]

●Baccusさん
基本の基本からですかね。
見ながら「はっちゃんんが撮られじょうずなんだよ…」と思ってしまふ(汗)

●seiさん
さすがseiさん!
して、そのぽけもんシールは買ったんですか?(笑)

ichimi | URL | 2007/07/14 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

