スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Pri Katz

2007/07/11 水曜日

20070711_01
お父さんの方が料理がうまい我が家(汗)

「トマトのチキン…じゃなくって、チキンのトマト煮込み」だって。
トマトをチキンで煮込むなや!(笑)

20070711_02
久々にKatz登場!

Katzはドイツワイン、猫ラベルで有名ですよね。
くせがなくとても飲みやすいです♪
お値段もお手ごろなので、スーパーでも売ってマス。

Katzのラベル集めてみたいなぁー。
んで、ランダムに配置して額に入れるとか。
ラベルはがすのってシートみたいなの使うのが一般的なんでしょうか?


 他のKatzを探してみる



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお~♪ 猫ラベルのカッツだ~♪
確かに、ラベルはがして集めたら、楽しそう♪
でも‥‥瓶のラベルって、ど~やってはがすんだろ‥‥?
トマトをチキンで煮込んだら‥‥どんな料理になるでしょう(爆)
お料理が上手だなんて‥‥ステキなダンナ様ですわっ♪

あめぶら | URL | 2007/07/14 (土)

う、うまそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
料理が上手なんて羨ましすぎる!!
こないだは首輪作ってましたよね。
何でも出来ちゃうんだから~ステキ♪
このワインのラベルカワイイ~。
ワイン飲まないけど買ってみようかしらん。

tomoyan | URL | 2007/07/14 (土) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/15 (日)

●あめぶらさん
ラベルはがしの透明シートがあるのですが、本当はラベルそのものの状態で欲しいんですよねぇ。

トマトをチキンで煮込んでもさほど味は変わりそうにないですが(爆)

●tomoyanさん
適当にやってるのにうまくできるってナニ?
私なんて本とにらめっこでも毎回違う味。

白ワインであまりお酒感が強くないから、飲みやすいですよん。

●非公開コメントさん
情報ありがとうございます!

ichimi | URL | 2007/07/15 (日) [編集]

お・美味しそう~~~~~~~~~
今日・・・・私、誕生日なのですが、旦那様の
素敵な腕をふるっていただけないでしょうか・・・(懇願、笑)

ichimiさん、熱は大丈夫でしょうか??
大事にされてくださいね。

yuki | URL | 2007/07/15 (日)

●yukiさん
お誕生日おめでとうございまーす!
いやいやうちの適当な料理より、ダンナさまの「愛」のこもった手料理の方がそれ相応かと(笑)

のどの腫れはまだ残ってますが、熱は下がったもようデス。

ichimi | URL | 2007/07/15 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

