スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

雨のいちにち

2007/07/15 日曜日

20070715_01
台風だって。
だいぶそれてくみたいだけど。

3連休直前になぞの発熱。
昨日は1日寝てましたが、2匹ともベッドの上にいてくれてうれしかった♪
でも熱でダウンしているということはわかってないようで、しっかりゴハンの催促(汗)

余談 : 妹家族が台風接近中の沖縄に旅立ち、台風接近中の東京に帰ってくるというふんだりけったりな3泊4日になってるようです(爆)
今日帰ってこれるのか?





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

妹さんのご一家は、「台風の追っかけ」をやってしまったわけですね(汗)
いやホントにもう、踏んだり蹴ったりというか‥‥
泣きっ面に蜂、というか‥‥
おまけに相手が台風では、怒りの持って行き場もないし(涙)

謎の発熱‥‥なんだったんでしょう、大丈夫ですか?
きっちり、ごはんの催促はされたわけですね(笑)
猫にそこまでわかってもらうのは無理か‥‥(爆)

あめぶら | URL | 2007/07/15 (日)

大丈夫ですかぁ!!!!
・・・でも、2にゃんがそばで・・・なんて羨ましいですよぉ☆お大事にぃ~

プレゼント企画やってるので良かったらどうぞです♪

ぎんたん。 | URL | 2007/07/15 (日)

書き込みありがとうございます。

私の知り合いもこの3連休に沖縄行きを計画してましたが、
飛行機欠航で途方にくれてました。

ところで私のブログのリンク集にichimiさんのブログ追加させて頂いても宜しいでしょうか。

これからも末永く宜しく御願い致します。

たつぞう | URL | 2007/07/16 (月)

●あめぶらさん
飛行機を一日ずらすことができたようで、延泊にしたそうです。

首のリンパ節が左だけ晴れ、のども左だけ痛く。
リンパが何かと戦って熱がでたもよう!
もう腫れも痛みも熱もひきましたぁ~。

●ぎんたん。さん
プレゼント企画応募してみましたにゃ!

体調は戻りましたが、昨晩は歳三がベッドの足の方で真ん中を陣取るもんですから、お母さんは足を折って寝ましたよ。
疲れましたよ(汗)

●たつぞうさん
いらっしゃいませ♪
うちの会社では一週間前に行った人がおりまして、もーピーカン!
沖縄はホントタイミング難しそうですよね。

リンクOKですよ、こちらもさせていただきまーす♪

ichimi | URL | 2007/07/16 (月) [編集]

大丈夫?また風邪ひいちゃった?2匹が寄り添ってくれるだなんて最高の幸せだね♪ゴハンの催促をするのも彼ららしくってカワイイじゃない(笑)
それにしても、す。。。すごい旅行だね!!楽しい旅行になったかなあ。 こっちは台風の中、ドレス着てピンヒール履いて結婚式に行ってきたよ(汗)
お大事にね。

るーまま | URL | 2007/07/16 (月)

●るーままさん
風邪とは違いそうだけど、復活してまふ♪

延泊したらしいので、2日分くらいは遊べたんではないかと…。
結婚式同日に台風って、当人達もお呼ばれした人達も大変だわね、だいぶそれてくれたけど、直撃してたらどーなっちゃうのかしら!

ichimi | URL | 2007/07/16 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

