
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

気持ちよさそぉ~に寝ているのは…

2007/07/17 火曜日

20070717_01
歳三さんが気持ちよさそぉ~に寝ているのは…

20070717_02
お父さんのリュックのうえぇぇぇー!!
あまりにジャストサイズでリュックが見えてませんがぁ…(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さんとってもプリティ!
自分のにおいのあるところに身を預けてるのはむっちゃ嬉しいですネ。

うちも一人でくうが留守中に自分の日頃の居場所で寝てたのがわかるとぎゅーっと抱きしめてます。
ネコちゃんはいい迷惑かも(笑)

たつぞう | URL | 2007/07/17 (火)

ジャストフィットですねぇ☆
「ボクも連れて行って!!」・・・ってこと??

ぎんたん。 | URL | 2007/07/17 (火)

前足の曲がり具合に萌えていたら、
リュックの上だったんですねーv-12

気持ち良さそうだから、そのままにしておいてください♪

ゆこみ | URL | 2007/07/17 (火)

ほんとー!!
ジャストサイズ~☆
ねこってなんでわざわざ寝にくいものの上で寝るんでしょー??

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/07/18 (水) [編集]

猫って、なんで時々、こういうヘンなとこで寝たがりますかねぇ?
洗濯カゴとか、ダンボールの中というなら、まだわかりますけど(汗)
ウチのヤツは、このまえ、本棚にはまり込んでたし(笑)
姿が見えないので探しまわってたら、洗濯機の中にいたことも‥‥
いい加減にしてほしい‥‥(汗)

あめぶら | URL | 2007/07/18 (水)

あまりにジャストサイズでリュックが見えてませんがぁの一言に、噴出しちゃったわよー!!
無地のリュックがしましま模様にかわって、オシャレ度アップですね(笑。
歳三さん、気持ち良さそうに寝てま
すなぁ(≧▽≦)
ちょーど良い感じの凹凸感がツボを刺激する
のでしょうねぇ(笑。新しい抱き枕だ!!

sei | URL | 2007/07/19 (木) [編集]

リュックの上って寝心地&安定悪そうだけど・・・
歳三さんぐっすりだね。。。
きっとオトンの匂いが染み付いてて居心地ヨカッタのかな??

tomoyan | URL | 2007/07/19 (木) [編集]

もうこのまま歳三くんのベッドにしちゃうとか^^
おとうさんの香りでもついてて安心して
寝てるのかな♪

ヒロオト | URL | 2007/07/19 (木)

●たつぞうさん
うれしいもんですよねぇ~!
でも場所を譲ってあげなきゃいけなくなってくるんですけどね(笑)

●ぎんたん。さん
そうねぇ~、「連れてって…むにゃむにゃ」って寝言言ってるかもよ♪

●ゆこみさん
猫の前足ってくにゃってありえないほど曲がりますもんねぇ!
あまりにも気持ちよさそうでしばらく眺めてました♪

●azucoさん
なんででしょうねぇ。
書類やら本やらが積み重なった上とかにも乗ってる時あるし…。

●あめぶらさん
すっぽりはまるモノも好きですよねぇ!
洗濯機の中は危険ですよ…(汗)

●seiさん
足がはみ出てるとか、そういうのもなくぴったし乗ってるのにホント笑えましたよ。

●tomoyanさん
もしかしてなんか逆に安定感あったのかねぇ。
おとんの汗臭さも気に入ったとか…(笑)

●ヒロオトさん
飼い主のニオイがして安心感を覚えてくれるとかってうれしい限りですよねぇ~。

ichimi | URL | 2007/07/20 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

