同化

2007/07/19 木曜日

20070719_01


歳三は闇にまぎれる毛色だけど、鴨は我が家のベッドカバーに同化する(笑)




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほんとだぁ!!鴨にゃん・・・なかなかやりますなぁ☆可愛い!!!!

ぎんたん。 | URL | 2007/07/19 (木)

ははは~ホントですね・・・
歳三クンに合わせてカバー購入されたんですか?(笑)

たつぞう | URL | 2007/07/20 (金)

すいません、鴨ちゃんの間違いでした・・・

たつぞう | URL | 2007/07/20 (金)

鴨ちゃんどこ?どこ?(笑)
遠くから見たら絶対解らなそう・・・汗

tomoyan | URL | 2007/07/20 (金) [編集]

あ~、鴨ちゃん、首から下はどこ?
‥‥冗談抜きで、一瞬、わからなかったですよ~(笑)
ホンマ、見事に同化してる~♪
最初、赤茶色の毛布に首までもぐりこんでるのかと思った(汗)

あめぶら | URL | 2007/07/20 (金)

あっ!ベットにドーナツ落ちてるみたいよ(笑)

るーまま | URL | 2007/07/20 (金)

●ぎんたん。さん
へへっ♪
隠れ身の術にゃぁ~!(笑)

●たつぞうさん
いやー鴨ちゃんが来る前から使ってるベッドカバーなんですけど、みごとに合いまして(笑)

●tomoyanさん
部屋が電球色なので、さらに同化してるように見えるのです(笑)

●あめぶらさん
なるほど、布団から顔だけ出てるようにも見えますね(笑)

●るーままさん
そうそう、またしっぽがクルッとなってるの!

ichimi | URL | 2007/07/21 (土) [編集]

鴨くんキレイに同化してるね(笑)

うちもぷりんが炬燵の布団に同化して、私が視力が悪いものだからよく踏んでしまったことがあったよ~

えじゃ | URL | 2007/07/24 (火) [編集]

●えじゃさん
シルバーやブラックだと、闇にまぎれますよねぇ。
ぷりんくんだとナチュラル色の床や壁でもまぎれそう(笑)

ichimi | URL | 2007/07/28 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ