
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

にゃんこ雑貨セット♪

2007/07/27 金曜日

20070727_01
銀河ぱにっくぅ!!!の祝☆家族が増えました企画で当たったにゃんこ雑貨セットが届きましたよぉ~!
箱にはこんなかわいいイラスト入り♪
う、うまいわ…。

20070727_02
・ハンドタオル
・ボールペン
・肉球ストラップ

そしてシークレットなおまけも!

・人間用おやつ(笑)
・mizoreさん手作りのくろにゃん人形

20070727_03
いやー、このコどうしようかしら♪
会社に連れて行っちゃおうかなぁー♪
これはどうやって作ったんだろう…ニードルフェルトってやつでしょうか??


mizoreさん、ぎんたん、ひゅうたん、どうもありがとうございます!!
大事におおいに使わせてもらいまっすー!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

きゃ~♪ 肉球ストラップだって~!
こういうモノを考える人のセンスって、スゴイ~♪
でも、手元にこんなのがあったら‥‥
さわりまくって、すぐに汚しちゃうかも♪
あ、いえ、モチロン、猫が‥‥ではなくって、私が、ですが(笑)

あめぶら | URL | 2007/07/27 (金)

肉球ストラップが気になります。

ほし~(笑)

たつぞう | URL | 2007/07/28 (土)

紹介していただいて・・・ありがとぉございます☆
なんだか恥ずかしいわぁ(・ω・;)

黒猫にゃんはichimiさんのおっしゃる通りですよぉ~っ♪出来の悪いコではありますが・・・可愛がってあげて下さい(笑)。

次回の企画も楽しみに待ってて下さいねぇ~

ぎんたん。 | URL | 2007/07/28 (土)

黒猫にはさすがに感動!
しかしリビングに置いておくのは危険かも。
夜な夜なトシがくわえて
「あぉ~~~ん」
って持ってくるよ・・・
ボロボロになっちゃう・・・

oyaji | URL | 2007/07/28 (土)

くろにゃん人形、かわいー!!
沖縄シーサーTシャツにあってますー♪
いいなぁー♪

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/07/28 (土) [編集]

肉球ストラップかわいい♪
お人形もすごくかわいい!
うらやましい(><)

そして、沖縄のTシャツ、かっこいいですね!
歳三さんのあの表情ステキです☆
うちのもきっと固まるだろうなぁ(^^;)

はるか | URL | 2007/07/29 (日)

●あめぶらさん
この肉球ストラップは画面クリーナーになりまっすー。

●たつぞうさん
指人形みたいに指先にはめられるのですが、携帯につけるとちょっと大きいかも?(笑)

●ぎんたん。さん
ほんと、ありがとうございました!
気にはなっていたニードルフェルトですが、どうやってやるのかまでは突き詰めてないです(汗)
色々な形ができておもしろそうですよね。

●oyajiさん
家においておくと速攻で歳三の獲物になりそうなので、会社へ持っていきマス!

●azucoさん
小さな人形なのでヒモつけて携帯ストラップとかにしてもかわいいかもー(>_<)

●はるかさん
肉球ストラップが気になる方が多いようですねぇ(笑)

ichimi | URL | 2007/07/29 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

