
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

肉球クリーナーストラップ

2007/08/02 木曜日

20070802_01
銀河ぱにっくぅ!!!の企画でいただいた肉球クリーナーストラップ。
気になる方が多いようですのでご紹介。
…実はすでに1個愛用していたのデス♪
鴨ちゃんぽい色を送ってくれたのですが、すでに愛用していたのは歳三っぽくてこりゃいいコンビ(笑)

素材はタオル地のような感じで、ピンクの肉球がぽっこりついてます♪
指人形のように指先にはめられまして…

20070802_02
こんな感じ♪

画面クリーナーですので、携帯電話やら携帯ゲームにぴったりデス!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

可愛いですよね、にくきゅうクリーナー。
実は私も、
同じものを買って持ってます~!!!(^-^)

マク | URL | 2007/08/02 (木)

あ~、ホントだ♪
色違いで、歳三さんと鴨ちゃんの色とおんなじ~♪
ナルホド~、指にはめて画面を拭くのかぁ♪
そういえば、パソコンの画面‥‥(汗)
アカン、しばらく拭いてなかったっ‥‥!

あめぶら | URL | 2007/08/03 (金)

肉球クリーナー気になっているひとりです。
やっぱり、ニャンコの魅力は、ぷにぷに肉球
ですよねぇ~ヘ( ´∀`)ノ
たまに、我に返って、これでう●ちを・・・・
って思いますが(爆死)。
因みにDSソフト、最近ichimiさんは何にはまって
ますー?^^
やっぱり、歴史系ですか(笑?

sei | URL | 2007/08/04 (土) [編集]

●マクさん
おぉ、愛用ですか♪

●あめぶらさん
パソコンの画面…マウスポインタがきになって本物の肉球が画面をキュッキュッと…なんてことも昔はあったり(笑)

●seiさん
DSソフトですかぁー?
えーっと、今は…今さらながらに「どうぶつの森」にはまってマス(汗)
昔からやってた人と一緒に始めた人で会社のお昼休みに通信したり(汗)
歴史系はやったことないですぅ~(汗)
あとは早くドラクエが出て欲しいなぁ♪

ichimi | URL | 2007/08/04 (土) [編集]

やっぱ気になりますね・・・
このストラップ。

でも置いておくとすぐにニャンコにぼろぼろにされそうな予感・・・

たつぞう | URL | 2007/08/04 (土)

●たつぞうさん
んー、置いておくとオモチャにされるでしょうねぇ~(汗)
私もDSと一緒にポーチに入れてますし。

ichimi | URL | 2007/08/04 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

