
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

たまには毛づくろい

2007/08/11 土曜日

20070811_01
んー、そこそこ♪

たまにはこんな仲むつまじい光景も…。
たまには…(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃんちょ~かあいい~(=´∇`=)
気持ちよくってもみもみ㊥?

くぅ | URL | 2007/08/11 (土)

たまには‥‥そうですよね~、ホント、たまには‥‥(笑)
ウチの2匹は、お互いに、ちょろっとナメナメしたと思ったら‥‥
いきなり、相手にガブリンチョする(汗)
噛みつくまえのウォーミングアップ?(笑)

あめぶら | URL | 2007/08/11 (土)

たまに・・・
うちは、「たまに」は少しだけ寄り添って昼寝する程度ですが、
たまにそういう姿を見ると、
飼い主的にニンマリしちゃいます。
毛繕いしあうところもいいですよねぇ・・・。

マク | URL | 2007/08/11 (土)

いいナァ~仲良くて。
うちはプロレスというか半ば本気モードの取っ組み合いはすれど、こういう仲良しな姿は見たこと無いでーす。
スコとアメショは、相性悪いのか?
リンクさせてもらってもいいですか?
ってよくみたら、私のほうは、もうして貰ってるようで(^o^)/~ありがとです。

Baccus | URL | 2007/08/11 (土)

いいなぁ・・・ウチなんて殿がやろうとしても若が遊びモードになっちゃって・・・全然見られないんですよぉ(泣)
鴨にゃん、気持ち良さそぉなお顔ねぇv-238

ぎんたん。 | URL | 2007/08/12 (日)

●くぅさん
モミモミ中ではないかなぁ~(汗)
ま、いっちゃってるけどね(笑)

●あめぶらさん
そうです、この写真の前後にはしっかりバトルもございます(汗)

●マクさん
いちおう毛づくろいするようであれば、仲悪いわけじゃないみたいなんですけどね。

●Baccusさん
いやー、本気モードありありですよ!
特に歳三さん。
幼少時代が1匹ですと、やっぱり加減が学べないようで…。

あ、しっかりリンクしちゃってました、ヨロシクです(笑)

●ぎんたん。さん
いやいや、これからですよ♪
このくらいの歳になってくるとどちらも落ち着いてきますしね(笑)

ichimi | URL | 2007/08/13 (月) [編集]

あら!こんな姿はじめて見るかも。。。
鴨ちゃん、超リラックス!かわいい~♪
こんな姿、見てるだけで癒されるう♪

るーまま | URL | 2007/08/13 (月)

きゃぁー、かわいい!!
どうぞショコラさんもお仲間に入れてやってくださいまし。

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/08/16 (木) [編集]

鴨ちゃん至福の時って感じですね♪
歳三さんもいいアニキっぷりでいいっすねぇ~!
鴨ちゃんの無防備な手がたまらないっす!!

tomoyan | URL | 2007/08/16 (木) [編集]

やっばー!!!(●ノ∀`●)ゞキャッ♪
思わず、裂けんじゃいましたよぉ!!!
うほうほ。
鴨ちゃんの、スーパーマンチックな前足が
たまりまっしぇーん!!!
あぁ・・・私も、歳三様に耳掃除をしてもらい
たいですわ・・・・え?高いとな(笑?

sei | URL | 2007/08/18 (土) [編集]

●るーままさん
単に2匹とも眠いだけ…とも言う(汗)

●azucoさん
いいともよ!
歳三兄ちゃんがナメナメしてくれるよ!
最後にガブッとくるかもしれないけれど…(笑)

●tomoyanさん
いいアニキっぷり…一瞬ですがね…(笑)

●seiさん
そういえば、歳三はよく鴨ちゃんの耳掃除してたなぁ~。

ichimi | URL | 2007/08/18 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

