
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

いいカンジ!

2007/08/18 土曜日

会社から、冬に使ったひざ掛けと座布団を持って帰ってきました。
多分次の冬はこんなものなくても快適だろうて。

捨てる前にためしに置き…。

20070818_01
むむ!   いいカンジ!

まずは鴨ちゃんが気に入ったようです。
冬になったら2匹とも使うかもしれませんね。
でも、300円のひざ掛けと100円の座布団であることはナイショということで…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

めざといですよね、こういうものには♪
ま、値段の件は伏せておくに越したことはないでしょう(爆)
そういえば、この前の冬は、タカヤに愛用のハンテンを破られたんだった(汗)
今度の冬は‥‥破られないモノを置くようにしないと‥‥

あめぶら | URL | 2007/08/18 (土)

鴨にゃんが気に入ったのなら値段のことは内密に・・・ですねぇ(笑)。
後ろの歳三にゃん・・・動きはやっ!!

ぎんたん。 | URL | 2007/08/19 (日)

こういうのはニャンコはホント見逃しませんネ・・・

部屋に何か新しいものを置いてると、
うちのくうも必ずしばらく占領してます。

たつぞう | URL | 2007/08/19 (日)

●あめぶらさん
そういえばハンテン破られてましたね…。
おとなしく乗っかるだけにしてくれれば良かったのに…(汗)

●ぎんたん。さん
気に入ってくれれば、高かろうが安かろうが!(爆)
遠巻きに歩いてた歳三さんもちょっと乗りたかったんでしょうか?

●たつぞうさん
何かを持っている段階から見逃しませんからねぇ~!
でもなんか占領してくれるとうれしかったり…(親バカ!)

ichimi | URL | 2007/08/19 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

