スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三2歳の誕生日!

2007/08/19 日曜日

20070819_01
今日はなにかあったような…??

20070819_02
カリカリにカルカンが入ってる!

20070819_03
なんかもらったよ!

あ、ロイヤルカナンはお店のお姉さんがくれた試供品ね。
「食事にこだわりがある猫用」だってさ。
でも、きみ達はまったくこだわらない感じだけどね…(笑)



きゃっほー!!

20070819_04
そうだ! 2歳の誕生日だー!!


最近歯垢がついている感じがあったので、デンタル・チューマウスをプレゼント!
効果の程はわかりにくいですが、歳三が好きなキャットニップ入りなのでかなり気に入ってくれたみたいです!
歳ちゃん、歯は大事にしようね!!

2歳の誕生日おめでとーう!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三くん、2歳のお誕生日オメデトー!
動画、かわいいっす。
写真で見るよりも、動いている歳三くんはうちのモカそっくりですね!
たたずまいといい、身のこなしといい・・・
特にお耳が後ろに下がったときの顔。
さすが親戚猫だにゃぁ~。

Baccus | URL | 2007/08/19 (日) [編集]

歳三くん、2歳の誕生日おめでとうございまーす!
動画、見ましたよ。
プレゼントのデンタルマウス、とっても気に入った感じ。
よかったねぇ、(^^)
相変わらず美形で可愛いこと♪

マク | URL | 2007/08/19 (日)

歳にゃんお誕生日おめでとう~~~ヽ(´―`)ノ
デンタルチューマウス咥えてるね(〃 ̄ー ̄〃) かあい♪
うちのゆずも最近歯垢があるみたいなんだよね~。
やっぱ対策がんがえないとだね(´~`)
にしても・・・最後の黒目真っ黒なお顔かわいい~(*´д`*)

くぅ | URL | 2007/08/20 (月) [編集]

ごめんね1日遅れちゃったけど、
歳三くんお誕生日おめでとう!
自分の誕生日忘れてたの?(笑)
プレゼントのデンタルマウス気にいってくれたみたいで良かったですね^^
立ち上がってる姿や追いかけていく姿が可愛い♪

ヒロオト | URL | 2007/08/20 (月)

歳三さん、お誕生日おめでとうございます♪
ウチのタカヤより少し早く、2歳ですね~♪

オモチャをくわえて後足たっちの、その姿が‥‥
遊んでるというより、踊ってみえるのはワタシだけ?
ウチのやつも、しょっちゅう踊ってますけどね(爆)

あめぶら | URL | 2007/08/20 (月)

歳三くん、おめでとう!!!!
本日、チップもめでたく1歳になり、
あ!!歳三くんも鴨ちゃんも誕生日!!!と
思い出して、早速やってきました☆
お誕生日が近いコチラの猫ちゃんたち、
これからもどうぞ宜しくお願いします。


それにしても、豪華画像と豪華ディナー。
我が家のチップとは比べ物にならない歳さんの
スレンダーボデ~に見とれました・・・・(笑)

yuki | URL | 2007/08/20 (月)

●Baccusさん
ありがとうございますニャ!

似てますか♪
親戚の血がそうさせるのだ!(笑)

●マクさん
ありがとうございますニャ!

いちおうおもちゃとしては気に入ってくれてるみたいですが、メイン機能はどうなんですかねぇ~。

●くぅさん
ありがとうございますニャ!

歯垢、ちょっと気になりました。
歯石取りとか、治療とか、歯だけのために全身麻酔なんてリスク高いですし、ここはやっぱ人間が気をつけてあげるのが第一かなと。

●ヒロオトさん
ありがとうございますニャ!

歳三は持って立ち上がるのがうまいかも?
キャットニップ入りなので、ほどほどで「今日はおしまーい」ってかたづけちゃうんですけどね(笑)

●あめぶらさん
ありがとうございますニャ!

あー、踊ってるかもしれませんねー(笑)
もっと撮りためて、音楽つけて編集したらダンスみたいに見えるかも?!

●yukiさん
ありがとうございますニャ!

そうそう、誕生日近いんですよね!
うちの2匹はちょっとアメショらしくない体格なんですかね?
鴨ちゃんなんてスレンダーで、茶トラ疑惑浮上ですよ(笑)

ichimi | URL | 2007/08/21 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

