スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三&鴨、誕生日記念プレゼント企画!

2007/08/25 土曜日

20070819_05
!受付は締め切りました、応募ありがとうございます!
!結果発表をお楽しみに!


歳三&鴨の誕生日を記念して、初のプレゼント企画を決行~!
写真の猫おもちゃ&ごはんのセットを2名様にプレゼント!!
応募期間は8/19(日)~8/25(土)まで!
みなさまふるってご応募下さい!


**プレゼント内容**
・カルカン2種、「いりこ入りまぐろとささみ」「かにかま入りまぐろ」
・食後は歯磨きもしようね、「デンタル・チューマウス」
・運動も大事よ、ワイヤーの不規則な動きが楽しい、「キャットダンサー」
以上をセットにして2名様に!!

**応募期間**
8/19(日)~8/25日(土)まで

**応募方法**
発表してもいいハンドルネームでこの記事のコメント欄に「プレゼント希望」と書いて歳三&鴨に一言お願いしまーす♪
お初の方ももちろんOKです!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳ニャン&鴨ニャンお誕生日おめでとう~♪
ちょ~ちかいお誕生日だね(´―`)
こりゃご馳走三昧だな♪
んでもって、プレゼント希望!歳ニャンに人気のデンチュー気になる(笑)
そいえばこういうの初参加だわ♪

くぅ | URL | 2007/08/20 (月) [編集]

もちろん応募させていただきますよ~
歳三くんも鴨ちゃんもおめでとうございます♪
鴨ちゃんも1歳なんですよねー大人の仲間入りですね^^
ウチのとちょうど半年くらいずつ先輩なんですよね。
これからも兄弟仲良く暮らしてね^^

ヒロオト | URL | 2007/08/20 (月)

お誕生日おめでとう!
歳さん、新しいおもちゃ良かったね~♪
プレゼント企画、応募したいところだけど遠慮するだワン!(笑) 皆さん当たるといいですね!!
鴨ちゃんのお誕生日ももうすぐ!プレゼントはなんだろうねえ、鴨ちゃん♪

るーまま | URL | 2007/08/20 (月)

歳三さん&鴨ちゃんお誕生日おめでとーっ!!
鴨ちゃんはもう1歳かぁ~。早いなぁ~。。。
立派になって~←近所のオバチャン風に(笑)

プレゼント企画参加しちゃいまっす!!
あったるかなぁ~!あったるといいなぁ~♪

歳三さんはマシューの親戚だもんね。
ちょっとオジサンになったかな・・・ニヤリ

tomoyan | URL | 2007/08/20 (月) [編集]

プレゼント希望します!
お久しぶりです★
歳三くん&鴨くんおめでとう☆彡

鴨たんは私と同じ誕生日なので、親近感湧きます♪

えじゃ | URL | 2007/08/22 (水) [編集]

こんばんこんばんこんばーん!(決して、パソコンが壊れたわけでも、本人がぶっ飛んでいるわけでもない)
あ、今気付いちゃいましたわ~。
鴨たんと歳三さんって、4日しか違わないんですねー。益々ダンディーになられることを期待しておりますぅぅ(≧▽≦)
改めて、ちと早いですが・・・HAPPYBIRTHDAY!!!あーんど、私もプレゼント希望です!!
イイですかー?イイですかー??Ψ(`▽´)Ψ
当たってほしいにゃー。

sei | URL | 2007/08/22 (水) [編集]

歳三さんの誕生日には遅れてしまいましたが、
鴨ちゃんは明日で1歳なんですねー、
歳三くん、鴨ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
これからも仲良く、楽しい話題を提供してね♪

プレゼント、ステキなものばかりでそそられますが、私は今回はご遠慮しまーす。
実は、猫用歯磨きセット、買ってしまったのだ~!

マク | URL | 2007/08/22 (水)

ハッピーバースデー☆
なんだかデラックスなプレゼント~♪
ぜひ応募させてください!!
どうぞよろしくお願いします!!

azuco | URL | 2007/08/23 (木) [編集]

●みなさま
応募ありがとうございましたー!
またいつかこんな企画ができたらいいなーと思っていますので、その時もふるってご応募下さいな♪

ichimi | URL | 2007/08/26 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

