スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三の超とっておき写真!

2007/08/21 火曜日

20070821_01

歳三が我が家にやってきた時の初写真!
どうだぁぁぁー!!!




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわぁ~やれた~っ!
殺人的な可愛さですっ!!
なんだか、眉毛がキリリッみたいな風にも見えます。勇ましい♪

マク | URL | 2007/08/22 (水)

おお!歳三よ!
ペットショップでおやじは
「おまえしかおらんっ!」って
びびびびびびびびびっときたのだよ!
そう。まゆげみたいなのがあったんです(^^;
超親バカですが、かわいくて失神しそうでした・・・
いじりすぎたせいか
今はダッコは大嫌いみたいです・・・うぅ・・・

oyaji | URL | 2007/08/22 (水)

うおおおおおおおお!!!Σ(゚Д゚;
目の周りが白い猫ちゃん好きとしては(マニアックなフェチ?笑)ヨダレもんですわぁぁぁ!!!
でも、こうしてみると、頬がふさふさでアメショというよりは、あれっぽいですねー。あれ・・あれですよ・・・ソマリじゃなくて・・・あーん忘れちゃった・・・(意味ないじゃん!笑)。
ハンサム歳三さん、今度食べさせてね♪

sei | URL | 2007/08/22 (水) [編集]

ま・・・まゆげ・・・∑( ̄□ ̄;)
かっこかわゆい~~~~~≧∇≦
お持ち帰り~♪

くぅ | URL | 2007/08/22 (水) [編集]

これは可愛すぎる・・・
確実に萌え死ねますね(*´Д`)

クー | URL | 2007/08/22 (水)

きゃ~~~っ! きゃ~~~っ! きゃ~~~っ!(失礼‥‥)
いえ、その、それくらい可愛い、ということでして(爆)
歳三さん、ちっちゃなころから男前だったのねっ!

あめぶら | URL | 2007/08/22 (水)

●マクさん
ほんと、殺人的よねー!!
ハート打ち抜かれちゃいます♪

●oyajiさん
ホント、いい子にめぐり合えたよね!
そして一人決断して連れ帰ってくれたことに感謝!!

眉毛…って言ってたよね…。
今初めて意味わかった(汗)

●seiさん
ほうほう、目の周りが白いのフェチってのがあるのか(笑)
ソマリじゃなくてなんだろ…?

●くぅさん
あらためてこの写真見て、眉毛の意味がわかりました。
そういやダンナが昔言ってたなぁ~と。

●クーさん
そうですね、萌えー!ってカンジかも!(笑)

●あめぶらさん
いやもう、私はこの写真が初めて歳さんを見たものでして、あまりのかわいさに鳥肌もんでしたね!
えもいわれぬ感動がありました!!

ichimi | URL | 2007/08/22 (水) [編集]

わわわわわわーーー
可愛い~~~~~~

ちょこんと座ってるぅーーーーー
今ではすっかりイケメンですが、小さい頃から
やっぱり可愛いのね~~~。

癒される~~

yuki | URL | 2007/08/27 (月)

●yukiさん
いやもう、当時ほんとにクラクラッときちゃいましたよ!
でも、コレ怖くてキャリーから出られない図なんですケドね(笑)

ichimi | URL | 2007/08/28 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

