
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

鴨1歳の誕生日!

2007/08/23 木曜日

20070823_01
今日は鴨の1歳の誕生日!
ダンナが休みなので、ケーキを買ってきてくれました♪


20070823_02
コレなに?

はいはい、今ロウソクに火をつけますねー♪


20070823_03
コレ前にも見たな…


20070823_04
うめー!!

は、鼻についてるよ…(笑)


20070823_05
うまーい!!



猫に誕生日なんてわからないけれど、祝わずにはいられにゃーい!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おめでとうございます(*´∀`*)
鴨ちゃん、まだちっちゃいなぁと思っていたのに・・・。
鳴き声は今も赤ちゃんみたいなんですか?(・∀・)

クー | URL | 2007/08/24 (金)

鴨ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
そうか、歳三さんと鴨ちゃんの誕生日、殆ど変わらなかったんだ~♪
名前入りの豪華ケーキ!
確かに猫には誕生日なんてわからないけど~♪
確かに、祝わずにはいられないのが飼い主です(爆)

あめぶら | URL | 2007/08/24 (金)

私も、鴨たんと一緒に歳をとってしまったよ。。。

歳三くん、鴨たん、お誕生日おめでとう☆

えじゃ | URL | 2007/08/24 (金) [編集]

鴨ちゃんお誕生日おめでとう~
そうそう祝わずにはいられませんっ!(笑)
じっとケーキを見つめる鴨ちゃんカワイイ♪
4kgコンビ♪これからも仲良くね。
歳三くんの初写真、、はぅ。。か、可愛すぎます。。

ヒロオト | URL | 2007/08/24 (金)

鴨にゃんお誕生日おめでとー!!!
豪華なお誕生日ケーキだにゃ(=´∇`=)

くぅ | URL | 2007/08/24 (金)

歳三くんお誕生日おめでとう!
これって人間用のケーキじゃあ・・・
誰が食べるんですか?こんなに大きなホールケーキ?

Baccus | URL | 2007/08/24 (金)

歳三くんも、鴨ちゃんも、誕生日おめでとう~!
こんなに立派な名前入りケーキで、ローソクまで立てて貰って~!
クリーム、美味しそうですね(^-^)
ローソクに火を付けるのを不思議そうに見ている鴨ちゃんの顔が可愛い~!

マク | URL | 2007/08/24 (金)

●クーさん
ありがとニャ!

1歳で体格ができがる感じなんでしょうね。
体質もあるかもしれませんけど、去勢後にウォルサムにしたのはやっぱり効果あるかなぁと。

●あめぶらさん
ありがとニャ!

1年違いで同じ日だったらおもしろいのに、と鴨ちゃんに会った時思いましたが、さすがにそこまでうまくはいきません(笑)

●えじゃさん
ありがとニャ!

えじゃさんもお誕生日オメデトー!
えじゃさんとこは猫のお誕生会やってたら大変なことになりそう(笑)

●ヒロオトさん
ありがとニャ!

人間が騒いでいるだけねーん(笑)
歳三の初写真、クラクラッときちゃいますよね♪
(…まさに親ばか)

●くぅさん
ありがとニャ!

猫も一緒に食べられたらいいいのにね!
クリームひとなめだけデス(>_<)

●Baccusさん
ありがとニャ!

はうっ!いいとこ突いてきましたね(笑)
猫用ケーキは買ったことなく、毎度人間がおいし思いをしているだけの会です。
しかし、今回は小さいサイズが売り切れだったそうで、6号ホールを…(汗)

●マクさん
ありがとニャ!

人間がおいしいケーキを食べる会と化してしまいそうなペットの誕生日…(笑)
食卓の上が電球色でなかなかいい写真が撮れず、ローソクを見つめる鴨ちゃんの写真もちょっとトリミング。

ichimi | URL | 2007/08/25 (土) [編集]

鴨ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキうまうまだったねえ♪
来年のお誕生日もケーキなめられるといいね!!

るーまま | URL | 2007/08/25 (土)

またまたおめっとさーん♪
しかっし、デカイケーキだねぇ!!
ちょこっといただいたのね。
歳三さんたら鼻に付けちゃってププッ。カワイイやっちゃ!
鴨ちゃんは初めての誕生日いかがだったにゃりか?

tomoyan | URL | 2007/08/25 (土) [編集]

●るーままさん
ありがとニャ!
来年は猫用ケーキが欲しいのですニャ…♪

●tomoyanさん
ありがとニャ!
誕生日ってうまいニャー!!

小さいのが売り切れだったそうデス。
おいしいケーキやさん、買ったことのあるケーキやさんがたくさんないので、他の店に行かずでかい方を買ってきやした!

ichimi | URL | 2007/08/26 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

