スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

しっぽの写真

2007/09/08 土曜日

20070908_01
ヒロオトさんのモンハウスで「しっぽ企画」なるものが!
しっぽの長さと写真を募集してます。

ということで、歳三と鴨も参加しましょう♪
しっぽの長さと写真って言われると、やっぱり食べてる時が一番やりやすいですね(笑)

えーっと、「歳三 28cm」、「鴨 30cm」でした!

鴨の方が微妙に長いのねぇ。



さてさて、本日よりichimiはめでたく夏休みでござい!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

色違いのオシリ&シッポ…コレだけでも十分かわいらしさが伝わりますね~。

べにゃ | URL | 2007/09/09 (日)

何だか、あちこちで尻尾比べを見ると思ったら~♪
そういうわけでしたか(笑)
歳三さんと鴨ちゃん、見事に尻尾までシンクロ~!
ウチは絶対、こんな写真とれない(汗)
食べる場所が別々なんですよね、レンがタカヤの分を狙うから(涙)

あめぶら | URL | 2007/09/09 (日)

夏休みめでたいっ♪
しっぽ写真ありがとうございます!
写真いただいてまいりますね。
やっぱり鴨くんの方が長いんですね~
なんだかいろいろ共通項がありますよね?
本当に不思議です。
アンケートの集計結果もお楽しみに~

ヒロオト | URL | 2007/09/09 (日)

おおお、夏休み入りですかー。
スイカ食べて、線香花火をして、風鈴を窓際にかけて、扇風機に顔面をあてて、思いっきり残暑を満喫して下さいねー。あ、でも、そのノリで暑中お見舞いのカードを人に送ってはいけませんよー(笑。

尻尾の長さ、我が家でも測ってみようかしら。
一匹はないけど(笑。

sei | URL | 2007/09/09 (日) [編集]

●べにゃさん
この写真はまっすぐだけど、鴨ちゃんはしょっちゅうしっぽがくるんとなっててかわいいんですよ~♪

●あめぶらさん
別々の写真でも大丈夫ですよー!

●ヒロオトさん
しっぽ祭りよろしくデス♪
発表楽しみにしていまーす!

ホント不思議と似ている部分が多いですよね!

●seiさん
夏休みとは名ばかりな、すでに秋。
でも昨日今日は夏日でしたねー!
明日から雨つづきみたいですけど(泣)

ichimi | URL | 2007/09/09 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

