あ~夏休み~♪

2007/09/09 日曜日

20070909_01
夏休み…zzz

20070909_02
夏休み…zzz

20070909_03
あ~♪

20070909_04
な~つやすみぃ~♪

20070909_05
…やっぱ夏休み。

オチなし(汗)

夏休み早々髪をばっさり切ったけど、とっても中途半端になっちゃった。
しかもカットのみにしたので、くせ毛でうねうね、太くてごわごわ。
うーむ。
歳三さんのようにサラサラになりたひ。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳さん。。。随分まったりだねぇ♪
ichimiさんも夏休みまったり過ごしてね♪

私も美容室に行ってきたよ~! 1年ぶりに。。。(笑)

るーまま | URL | 2007/09/09 (日)

あらっ☆気持ち良さそうねぇ♪
私も一緒にお昼寝したいです・・・Zzz

ぎんたん。 | URL | 2007/09/09 (日)

●るーままさん
あっついのにそんな出窓で寝なくても…って感じでした(汗)
夏休み…すでに3日まったりしすぎちゃってます!

●ぎんたん。さん
猫はねぇ、日々まったりよねぇ。
雑巾がけのひとつでも手伝って欲しいもんだわ(笑)

ichimi | URL | 2007/09/10 (月) [編集]

歳三さん、マジで気持ちよさそう~♪
わたしは、旅の間中、そんな感じでごろーりまったーりでしたっ!!
ichimiさんは、夏休みどこ行くのっかなぁー??

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/09/10 (月) [編集]

●azucoさん
みたいに立派な旅行ではないけれど、サクッと行ってまりますわ。
でも天気が…!

ichimi | URL | 2007/09/10 (月) [編集]

うわわ、2枚め、落下しそうですね(汗)

nawoki | URL | 2007/09/10 (月) [編集]

歳三さん、きもちよさそ~!!!
猫は寝るのが仕事で、たまに羨ましくなったりします~!

髪の毛、私も今は長いんですが、
なぜか髪留めを買うと、すぐに切りたくなってしまうんですね、
で、この夏、ピンやクリップを何本も買ったせいか、
やっぱり今、髪を切りたくって仕方ないです~!
アマノジャクなのでしょうか・・・
さてどうしよう・・・(^^;A

マク | URL | 2007/09/10 (月)

●nawokiさん
はは、さすがに落っこちたのは見たことないですけど(笑)

●マクさん
本当は夏に入ったところで美容院へ行こうと思ったんですが、ちょっと忙しくて…。
で、こうなったらしばって乗り切ってやるー!と(笑)

ichimi | URL | 2007/09/10 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ