
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

いやな予感

2007/09/10 月曜日

20070910_01
こ、これは…

20070910_02
これもか!

20070910_03
ということは…

20070910_04
おいてくんかいっ!!

はい。
明日から1泊旅立たせていただきます<(_ _)>


自転車を車に積んで軽井沢サイクリングの予定♪
ですが、おもいっきり雨予報(汗)
今まで2人で旅行の時に雨が降ったことなんてないに等しいのに、どうして…。
よりによってサイクリング目的なのに…うぅ(涙)

ということで、なるべく早く帰ってくるからさ!
留守番頼むよ!
鴨ちゃんのこといじめちゃだめだよ、あとつまらないからって鳴いてばかりいるんじゃないよー!


…どうせまた鳴いて鳴いて吐くんだろうなぁ。

わかってるんなら留守番させるなや!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いいですねー、軽井沢でサイクリング。
なんとかお天気になりますようにー。
歳三ちゃん、鴨ちゃんと大人しくお留守番しててね。
一晩じゃないかっ。
だめかな・・・

tieta4u | URL | 2007/09/10 (月)

楽しんで行ってらっしゃい~♪

くぅ | URL | 2007/09/10 (月)

ウマい(笑)

当たり前だけど・・・
手が・・・
毛っぽい・・・

軽井沢、雨上がるといいですね!

nawoki | URL | 2007/09/10 (月) [編集]

準備万端ですね♪
給餌機、いいなぁ。

ところでところで、急なんですけど、
ブックマークにリンク貼らせてもらってもいいですか?
旅行からおかえりになったら、お時間のある時にウチの方のコメントにお返事いただけませんか?

ゆこみ | URL | 2007/09/10 (月)

●teita4uさん
晴れると暑いかもしれないから、曇りでイイデス。
ってのも贅沢なお願いかしら(笑)

お留守番、一晩なんですけどねー。
今回もどうなることやら。

●くぅさん
にゃんこにお土産あるかなぁ~♪(笑)

●nawokiさん
はは、毛っぽいですね(笑)
つんつんと!

●ゆこみさん
この給餌機、でっぱなしの簡単なやつなので安いですよ(笑)

リンク、こちらもお願いしまーす!

ichimi | URL | 2007/09/10 (月) [編集]

さっそくありがとうございます♪
旅行、晴れるよう祈ってますね♪
ただ、雨が降ったら・・・それは・・・歳三さまの念力だと思いますv-76

ゆこみ | URL | 2007/09/10 (月)

お~、行ってらっしゃいませ。
1泊なら猫は大丈夫ですよ、
軽井沢、明日は雨じゃないといいですねぇ。
最近軽井沢も混んで混んで、週末はインター降りるのも大変なんですが、
平日なら空いてるのかな??
楽しい休暇をお過ごし下さいね。

マク | URL | 2007/09/10 (月)

●ゆこみさん
ほう、歳三の念力か…いいかも(笑)

●マクさん
もう平日はすいてるかもしれませんねぇ。
あまり活気がないのもなんか店とか入りにくくてこまっちゃうんですけどね(笑)

ichimi | URL | 2007/09/10 (月) [編集]

歳三くんの怒りが伝わってきちゃった^^;
でも1泊だからお留守番頑張ってね!
軽井沢でサイクリングなんて素敵~
天気がよくなるようお祈りいたします。

ヒロオト | URL | 2007/09/12 (水)

●ヒロオトさん
怒ってるかなぁー歳さん。
怒ってるかも…(汗)

ichimi | URL | 2007/09/12 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

