
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

革の首輪

2007/01/21 日曜日

20070121_01
りりしい2匹のおめかし首輪は…

20070121_02
ダンナがちょちょいと作ったお手製の革首輪!
猫の首輪ってかわいらしいのが多いけど、こんなのもいいんじゃない?




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは!
うわー、お手製ですか~、
どちらもハードでカッコイイですね~!
我が家では、去年までいた年寄り猫には負担が無いようにと10年くらい首輪無しでした。
もう一匹のチョロチョロするコは、
私のビーズのブレスレットに、鈴を足して首輪として代用中。
軽くてよさそーですが、もう何年も使ってるので、そろそろ新しいのを買って上げなくちゃと思案中なのでした。

マク | URL | 2007/01/21 (日)

●マクさん
小さな鈴音を鳴らして歩いているのもかわいいんですよねー。
普段はしてませんが、たまにつけて慣れてもらってマス♪

ichimi | URL | 2007/01/21 (日) [編集]

なにぃ~!
こんな凄いのちょちょいと作っちゃう旦那さまって何者??
ふたりともすっごく似合っててカッコイイよ~。
なんなら私が付けたいぐらいですが、首にね(笑)

リンク変更かしこまりー!!
お祝いのお言葉ありがとうございまっす!

tomoyan | URL | 2007/01/21 (日) [編集]

●tomoyanさん
手芸店に行くとパーツや道具がそろうんですな!(笑)
実は首輪とおそろいのリードもあり♪

リンク変更ありがとうございます!

ichimi | URL | 2007/01/21 (日) [編集]

お久しぶりです♪
ええええ(☆д・)
コレ、だんな様が作った首輪なのですかぁ!!
凄い・・・・・すばらしい!!!
でも、ロックなテイストは男性ならではのデザイン
かもしれませんねヘ( ´∀`)ノ
うずまきもよう、確かにアメショってば、子供が
食べるあのキャンディーのようにうずうずまきまき
してますよね(笑。
あ、バトン、近々しますねー♪
ルーズですいません(´-ω-`;)ゞ

sei | URL | 2007/01/21 (日) [編集]

●seiさん
パーツを組み立てるだけなので、意外と簡単なような気がします(笑)
私の猫飼い像はアメショではなかったんですが、いざ迎えてみるとうずまきにはまっちゃいました♪
お、バトンですか!がんばらねば。

ichimi | URL | 2007/01/21 (日) [編集]

なんでしたら一本2800円でお作りいたします。
完全オーダーメイドなので首のサイズは正確に♪
長さ調節できるのも出来ますが
本皮なのでちょっとウザったいからこの方がいい!

oyaji | URL | 2007/01/21 (日)

●oyajiさん
売る気?!

ichimi | URL | 2007/01/21 (日) [編集]

かっこいいのにゃっ!!
ボクにも作って欲しいのにゃーっ(・∀・)ノ

ぎんたん。 | URL | 2007/01/21 (日)

おぉ!すごーーーーい∑( ̄□ ̄;)
こんなの簡単に作ってしまうとは!w
うらやましい旦那様をお持ちで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンク変更完了しました('◇')ゞ

くぅ | URL | 2007/01/22 (月) [編集]

●ぎんたん。さん
ぎんたんすでにいいものもらってるのねー(笑)
私も何か作ってみたいなぁー。

ichimi | URL | 2007/01/25 (木) [編集]

●くぅさん
私でもできそうよ(笑)
最近の手芸専門店は何でもそろう!

リンク変更ありがとうございましたー!

ichimi | URL | 2007/01/25 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

