
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

カピバラさんよりリンゴさん?

2007/09/29 土曜日

20070929_01
街中でも常に猫のオモチャになるものがないか目を光らせてマス!
…というほどでもないけれど、ついつい「コレ遊ぶかな?」と買ってしまう(汗)

先日コンビニでGETしたのはカピバラさん。

20070929_02
はい、はい、今開けるからね~

20070929_03
うーむ、ちょっとデカかったか…。

20070929_04
ぽつーん。

…やっぱダメか(汗)

しょうがない!
転がして遊べそうなリンゴの部分を取り外して投げてみると…

20070929_05
ムキャー♪
鴨ちゃんヒット!

じゃぁ、本体はー

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

やっぱコレでしょ!!ヽ(*´∀`)ノ

20070929_06
…(-_-メ)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

やっぱり・・・丸い物が好きなんだなぁ・・・
歳三さんったら。プッ
そりゃあないぜぇ。って顔してる(笑

tomoyan | URL | 2007/09/30 (日) [編集]

歳三さんてば、被り物似合いすぎっ(^-^)

マク | URL | 2007/09/30 (日)

猫のお気に入りを求めて、猫の飼い主は今日も行く……♪
そして、気がつけば猫ビンボー(涙)
ツボにはまるのを見つけるの、結構大変ですよね~♪

あめぶら | URL | 2007/09/30 (日)

上手に頭に載せてるね~。
いつもいい子♪

そして、よく似合ってます!(^m^)

ゆこみ | URL | 2007/09/30 (日)

カピバラさん・・・食頑ですか?
あまり好評じゃなかったみたいで・・・(^^;)
がっかりですよね、せっかく買ってきたのに~
お部屋がきれいですね~

Baccus | URL | 2007/09/30 (日)

歳さん!。。。。ナイス オチ です!!(笑)

るーまま | URL | 2007/10/01 (月)

何でも探りにくるよね(笑)

赤にゃん無事生まれました!

えじゃ | URL | 2007/10/01 (月) [編集]

おおおお、ホワイトさんではないですかぁ♪
今、なにげにストラップにホワイトさんが
おります。でっかいので、よくファスナーに挟まって
死亡してますが・・・・(´-ω-`;)ゞ
歳三さんとホワイトさんの上下ツーショット、ニャイスです(`ゝω・)v歳三さんの渋い表情がたまりません・・・ふふふ。
それにしても、こうやってみると、毛艶があります
なぁ~┐(´ー`)┌

sei | URL | 2007/10/02 (火) [編集]

ウチのカピバラさんも放置されてます(泣)。
鴨にゃん、りんごさんで火がつきましたかぁ!楽しそう♪

歳三にゃん、可愛い☆

ぎんたん。 | URL | 2007/10/02 (火)

●tomoyanさん
やっぱり転がるとスイッチ入っちゃうみたいですー!

●マクさん
クールな歳さんも実は似合ったり?(笑)

●あめぶらさん
おもちゃだけでなく…。
猫ビンボー、気をつけまふ(笑)

●ゆこみさん
こんなのできるのは眠くてボケボケしているときだけー(笑)

●Baccusさん
食玩でーす!
ラムネが6個くらいついてました(爆)

●るーままさん
るーさんのようにステキにファッションショーはできないので、こんなもので…(笑)

●えじゃさん
とりあえず珍しいものには寄ってきますよね。
赤にゃん誕生オメデトウございまーす♪

●seiさん
そうか、これはホワイトさんというのデスカ!
カピバラさんは茶色いやつだけ?

…むふ、歳三さんはつやつやよーん♪

●ぎんたん。さん
そう言えばこの記事から数日。
りんごさんはいずこへ…(汗)

ichimi | URL | 2007/10/03 (水) [編集]

むははは、こういう利用法もあるんですね。
私、野生のカピバラさん見たことがあります。
アマゾンで。
でっかかったぁ~。

tieta4u | URL | 2007/10/04 (木)

カピバラさん、コレすごくかわいい~~♪
ん~ちょっと大きかったかぁ・・・
でも、頭に乗せて遊べるから良かったです(笑)
ウチはモンは頭に乗せてもいいんだけど、
コンチは暴れて振り払っちゃいます。
鴨ちゃんはどうですか?

ヒロオト | URL | 2007/10/04 (木)

●tieta4uさん
カピバラってかわいいですよねー!
野生のカピバラさん、りっぱなんでしょうねぇ。

●ヒロオトさん
鴨ちゃんはやったことないなぁ。
どうなんだろ、寝ぼけまなこを狙ってやってみるかぁ!!

ichimi | URL | 2007/10/06 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

