スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ニャンだろ~?!光線

2007/10/06 土曜日



暗くてわかりにくいかと思いますが、「ニャンだろ~?!光線」で遊んだものデス♪
床にあてれば追いかけて走りまわり、壁にあてれば豪快にジャンプ!


 ニャンだろ~?!光線を探す



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

めちゃ笑っちゃった~。
壁に突進、ジャンプジャンプ!!

私もやっぱりポインター買わなきゃ!!
こんな楽しいこと、やらないなんてもったいないよね!!

ゆこみ | URL | 2007/10/06 (土)

わっははは~!
やってるやってる~!
壁にジャンプしてるのは歳三さん?
2匹そろって、萌え萌えですな♪
ウチもこんなですよ~(爆)

あめぶら | URL | 2007/10/06 (土)

にゃんだろう光線、反応いいっすよねぇ~
我が家にもあります。
でも電池の減りがすごく早いので、最近はもっぱら仕事用のレーザーポインターになっています。
でも、にゃんだろうはお魚の形の光線で、かわいいっすよね。

Baccus | URL | 2007/10/06 (土)

歳三にゃん、なかなか素晴らしいジャンプ力をお持ちですなぁ☆・・・ウチにもあるけど・・・賃貸なので壁に傷を作ったらまずいから基本は床のみなんですよ(泣)。羨ましい~!!!!

ぎんたん。 | URL | 2007/10/07 (日)

はじめまして♪
すごいジャンプ!かっこいいです。
うちにも「ニャンだろ~?!光線」あります!
若かりし頃のうちのこ(現11歳)を思い出して、
思わずコメントさせていただきました(*^_^*)
またお邪魔させていただきます。

moon | URL | 2007/10/08 (月)

あっはは~
すごいジャンプですね^^
ウチもにゃんだろー光線、前から欲しいなぁと
思っています。
これは相当興奮しそうですね。
モンも最近太り気味なのでダイエットもかねて
買ってあげようかな~

ヒロオト | URL | 2007/10/08 (月)

すごい!お見事なジャンプ!ニャンコの狩猟本能をくすぐりまくりですね!
うちでも買ってあげたら喜ぶだろうな~。

べにゃ | URL | 2007/10/08 (月)

と、歳三さん??
おっとりしてると思ったら凄いハッスルしちゃってるねぇ(笑
右に、左に激しく飛んでる姿がなんか笑っちゃった。
だってぇ、歳三さんらしくないだもん。。。

tomoyan | URL | 2007/10/08 (月) [編集]

●ゆこみさん
けっこう反応すると思いますよ!
おためしあれ!

●あめぶらさん
ジャンプしてるのは歳三でーす♪
鴨ちゃんは基本的にあまりジャンプしないんですよー。

●Baccusさん
ボタンを押している間だけ光るので、人間は動かないけど手が疲れます(笑)
レーザーポインターは目に気をつけてくださいねぇ~♪

●ぎんたん。さん
そうですね、壁の感触にヘンに気づいて爪とぎに発展しちゃっても困るし(笑)
でも、床でもかなり走り回るからOK!

●moonさん
はじめましてー!
かっこいいというか、爆笑ジャンプというか…(笑)

にゃあこさん、11歳なんですかー!
でも元気そうですよね♪

●ヒロオトさん
コンチくんなんかハッスルしそうですよねー!
モンくんの運動にもぜひ!
床に当てても走りまわってくれますよー。

●べにゃさん
コレ、永遠に捕まえられないから、なんか満たされないんじゃ?とか思っちゃいますけど、こんだけ動いてくれるのは助かりますよね。

●tomoyanさん
んー、どっちかというと歳三の方がアクティブなんだなー。
鴨ちゃんの方がおっとり猫になっちゃいました。

ichimi | URL | 2007/10/08 (月) [編集]

いいなぁ、こんなに反応してくれて。
うちはせっかく日本で買って、お土産に持って返ってきたのに、全然無関心です。
猫によって違うみたいですね、ぐすん。

tieta4u | URL | 2007/10/09 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

