
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

カルカンウィスカス 秋づくしキャンペーン

2007/10/08 月曜日

20071008_01
カルカンウィスカスで秋づくしキャンペーン!やってマス♪

さ~、出番ですよ~!っとためこんでいたウェットパウチの上部を出してきて、製品番号をチマチマと切り取ると26枚!
あと4枚で30ポイントのガリッコ館に応募できるじゃない!

よーしコレ当ててソファーの爪とぎやめさせるぞー!

なーんて、人に言うと実現しないという勝手なひとりジンクスを持っているので、もうダメかも(笑)



 
バラエティーパックは色々な味が入っていて買いやすいですー!
いやまぁ、全種類の味を1つずつカゴに入れても一緒だけど(笑)




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

珍しく一番乗りー┐(´ー`)┌
紫の花弁が、散ってるわーと、勘違いしたseiです(笑。こーゆーの、やっぱり集めちゃうよねぇ・・・ヤマザキパンの食器とか、よく貰ってますが(;・∀・)

sei | URL | 2007/10/08 (月) [編集]

そんなのあったの!?
これから気をつけよっと!

ゆこみ | URL | 2007/10/08 (月)

し・・・知らなかった・・・。
モンプチはよく買うんだけど、今度はカルカンにも挑戦してみようかしら♪

ぎんたん。 | URL | 2007/10/08 (月)

な、なにがビンにさしてあるのかと思ったら(汗)
パウチの袋の上部の集団だったのか~(爆)
ワタシ、くじ運が悪いどころの話じゃなくて(涙)
こういうのは応募したことないんだけど~
でも、応募しなきゃ最初から当たらない(爆)
うう、ジレンマです(笑)

あめぶら | URL | 2007/10/09 (火)

なんだか、切り取るだけで大変そう……(汗)
応募にも根性がいりますよね(爆)
最初、何がビンにさしてあるのかと思った~(笑)

あめぶら | URL | 2007/10/09 (火)

あの~、すみません、3回もコメントしてしまいました(汗)
コメント欄に表示されないんですよ、送信したのに。
なんで? と思って……ついつい3回も(汗)
ゴメンナサイ。
でも、なんで表示されないんだろ?

あめぶら | URL | 2007/10/09 (火)

知らなかった・・・(TдT)
しかも結構いい物当たるんですね!!
旦那っちに言わなきゃ!!

はるか | URL | 2007/10/09 (火)

●seiさん
えぇ、えぇ、ヤマ○キのとか!
「もれなく」は燃えます!(笑)

●ゆこみさん
毎回製品番号かどうかわからないので途中で集めるのやめてたんですけどね(笑)

●ぎんたん。さん
モンプチもおいしそうですよねぇ。
モンプチもなんかたまに懸賞やってますよね!

●あめぶらさん
そうそう、出さなきゃ当たんない!
あ、オータムジャンボ買うの忘れてる!(汗)

画面が変わらない感じの時は、ブラウザの「更新」ボタンで読み込みなおしてみてくださいな♪

●はるかさん
あったかマットもいいんだよなぁ~。
アイスとかも…テレビも…(笑)

ichimi | URL | 2007/10/09 (火) [編集]

すごーい、結構いいものが当たるんですね!
ガリッコ館、コレかわいい♪
当たるように祈っておきますね^^

ヒロオト | URL | 2007/10/10 (水)

すごー☆
ichimiさんってば素晴らしい!!
几帳面でうらやましいです♪
はやく当たるように祈ってまーす!!

azuco | URL | 2007/10/12 (金) [編集]

ガリッコ館いいですねぇ。
あったるっかなぁ・・・?
しかし、スゴイ量貯めてたんですね。ビックリ!!

tomoyan | URL | 2007/10/12 (金) [編集]

●ヒロオトさん
ガリッコ館、どのくらいの重さなのか、猫が体重をかけても動かないのかわかりませんが、カルカンで当てるんだし、猫用品が欲しいところ♪

●azucoさん
前回も、製品番号を集めて…だったので、次のキャンペーンもそうかなぁ~と集めてたのでした(笑)

●tomoyanさん
途中であきらめてたので、それも全部とっておいたらもっとあったんですけどねぇ。
うちは一週間に一回くらいしかあげてないのですが、もっとあげてる人ならすっごいたまりそうですよねぇ。

ichimi | URL | 2007/10/14 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

