ハロウィンプレゼント♪

2007/10/20 土曜日

20071020_01
先日、ショコラさん。のazucoさんから宅急便が!
ん?なんか応募したっけか?と思いながら開けてみると、なーんと!ハロウィンプレゼント♪
ショコラさんのラブリーphotoまで!!


20071020_02
azucoさーん、ありがとデスー!!

か、鴨ちゃん近いってば…(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは♪
すごくきれいなクッキー、でしょうか?
歳三くんも、
バターの香りにひかれちゃうのかなぁ?
それともラッピング材がお目当てかしら(*^_^*)

moon | URL | 2007/10/20 (土)

かわいいプレゼントですね!ハロウィン飾りって大好き♪
ショコラさんの写真にみとれちゃってますね?

べにゃ | URL | 2007/10/20 (土)

ショコラタンのカワイイ写真に歳三さん目が行ってますね(笑

鴨ちゃん鼻の穴がボンヤリと・・・ププッ

tomoyan | URL | 2007/10/20 (土) [編集]

ハローウィンは日本にすっかり定着しましたね。
フランスはここ数年来ですが、やっぱりクリスマスなんかに比べると、まーだまだ、と言う感じ。

鴨ちゃんの鼻、す、すごい臨場感です。

うちのおとうさんの余興はBGのバイオリンです。
音あわせの段階だったので、かなりお聞き苦しいかと思いますが(汗)、アイリッシュ・ミュージックです。

tieta4u | URL | 2007/10/20 (土)

鴨ちゃんのお鼻のドアップ……(爆)
も~、にゃにも申せませぬ~(笑)

あめぶら | URL | 2007/10/21 (日)

●moonさん
あ、クッキーですー♪
歳三は新しいものはちゃんとチェックするタイプなので、すーぐ寄ってきちゃいます(笑)

●べにゃさん
ハロウィンってかぼちゃやおばけの他に、黒猫モチーフもいっぱいあって、部屋に置ければ楽しいんですけど、うちの子達は落とす可能性大なので(涙)

●tomoyanさん
ショコラさんは中世的な魅力のあるにゃんこさんですからねぇ~♪

●tieta4uさん
ここ数年ですっかりなじんでますよね。
鴨ちゃんは接写しようとするとさらに寄ってきてしまうんですよ(汗)

アイリッシュミュージック好きです♪
お父さんのバイオリン弾いている姿も見てみたいなぁ~。

●あめぶらさん
ボケボケだけど、なんかちょっとかわいかったり…♪

ichimi | URL | 2007/10/21 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ