
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ひなたぼっこびより

2007/10/21 日曜日

20071021_01
zzz…

20071021_02
zzz…

今日は日差しが気持ちいいひなたぼっこびより♪





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

日向ぼっこしたあとの、猫の毛皮の匂い……
とってもいい匂いだと思いません?
香ばしいような~、あれを、日なたくさいっていうのかな♪

あめぶら | URL | 2007/10/21 (日)

こんにちは♪
歳三君も鴨ちゃんも幸せそう。。。
今起きたばっかりだけど、(寝坊)
もうお昼寝したくなっちゃいました(^^ゞ

moon | URL | 2007/10/21 (日)

ども、azucoでっす♪
鴨たんってば、お腹のもふもふが気持ちよさそーう!!
まくらにさせていただいて、いっしょにひなたぼっこしたいです。

ハロウィンプレゼント、無事に届いて良かったです~♪
割れちゃったりしたらどーしよー、と思っていたので・・・。
このクッキー、わたしの一目ぼれなんです!
つまらんもんでスンマセン~。
でも喜んでいただけて、うれしいです!!

azuco | URL | 2007/10/21 (日) [編集]

猫の日向ぼっこって、ほんわかしますよね。
温かさが伝わってくるというか・・・。

うーん、写真の色合いにほのぼの♪

ゆこみ | URL | 2007/10/21 (日)

●あめぶらさん
お日様のにおいいっぱーい!
とかってぎゅーっと抱っこすると、毛だらけになる季節でもあります(笑)

●moonさん
あらあら、お寝坊さん♪
にゃんこと一緒にうとうとしたい日差しでしたぁ!

●azucoさん
一緒に昼寝すれば良かったと夕方になって気がついた!

食べるのがもったいないですが、食べないのももったいないので、楽しんだ後はいただいちゃいまーす♪

●ゆこみさん
そうですね、猫が日向でくつろいでいるのは、犬やら他の動物が日向で寝ているのとかとちょっと違う感じがします~!

ichimi | URL | 2007/10/22 (月) [編集]

おおー、めちゃくちゃ気持ち良さそうに、タワーに
挟まれてますねぇ(笑。
日光にあたると、本当に艶っぽく見えてイイ
よねー。歳三さん愛用のベッド、可愛いですなー。
もうそんなきせつかぁ・・・♪

sei | URL | 2007/10/23 (火) [編集]

日向ぼっこした時に顔モフッとすると気持ちいいよねぇ~!
なにすんだよぉ!!って顔されるけど・・・汗

tomoyan | URL | 2007/10/23 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

