スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

引き出しあけ

2007/10/23 火曜日

20071023_01
ついにテレビボードの引き出しが開けられるようになってしまいました。
現場は押さえてないのですが、こんなことができるのは歳三。
レールがついている引き出しなので、一度わかれば楽に開けられてしまう…。

この引き出しは猫オモチャを入れているので、まぁ出されてもちらかるだけなんですけど、その他は文具やらが入っているので、輪ゴムとか口に入ってしまいそうなものもあり危険!
引き出しを簡単に開けられなくするのは難しそうなので、中身をさらに箱に入れるなどして対策せねば(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわ、歳三くんてば賢~い(^-^)
でも引き出ししょっちゅう開けられるのは困りますよねぇ、
うちはそこまではしないんですが、
網戸は開けちゃいます。
で、脱走します・・・(^-^;A
網戸ストッパーで対策撮れましたが、引き出しはしょうがないですね・・・。

マク | URL | 2007/10/23 (火)

歳三さん、賢いんですね~。
ウチは引き戸が開けれるのに網戸が開けられないので助かってるんですけど・・・。
引き出しは・・・。

オモチャで遊びたかったのかな、歳三さん♪

ゆこみ | URL | 2007/10/23 (火)

歳三君、さすが。。。
うちのにゃあこは
ドアというドアはすべて自動だと思っているらしく
自力であけようとはしません。
もちろん、ドアマンは私です(^_^;)

moon | URL | 2007/10/24 (水)

すごい。。。器用だねぇ(汗)
人間の子供も同じような事するからアカチャンホンポみたいな所に行けば引き出しのストッパーとかもあるけど、見た目がねぇ。。。
歳さん、おイタはホドホドにね!!

るーまま | URL | 2007/10/24 (水)

引き出し開けができるなんて、歳さん賢い!!
ていうか、そこに猫おもちゃが隠されていることを
知っている事がすごいですね!!!!

チップは知りもしないことでしょう。
隠されるととんちんかんなところを探しているから(笑)

yuki | URL | 2007/10/24 (水)

歳三くんって頭いいー!
ウチの2ニャンは引き出しはもちろん、ドアや引き戸も全然開けられません。
まぁ、それはそれで安心ですけけどね^^;
猫がいると片づけが上手になってきますよね(笑)

ヒロオト | URL | 2007/10/24 (水)

むむ、歳三さん、さすが……♪
時代劇ですと、ここで、
「おぬし、できるな」
と、つぶやくところでございます(笑)
ウチは、実はタカヤが引き出しを開けるんです(笑)
が、その引き出しは両親の下着入れ専門(爆)
なぜか、それ以外の引き出しには興味がないので……
今のところ、放っておいてます♪
たま~に、靴下とかを引きずり出されて、母が怒ってますけど(爆)

あめぶら | URL | 2007/10/24 (水)

すごい!!!v-364
ぜひ今度現場をおさえてくださいv-345
うちの子はまだ扉しか開けませんv-292
ただ、ものすごく迷惑ですよねv-388

はるか | URL | 2007/10/24 (水)

賢い~っ!!
でも、輪ゴムとかは危ないですよね(汗)。
コレ・・・赤ちゃん用のグッズで対策とかできませんかねぇ??

ぎんたん。 | URL | 2007/10/25 (木)

友人宅で冷蔵庫をあける犬、というのがいました。
あれよりはマシと思わなくては・・・

tieta4u | URL | 2007/10/26 (金)

●マクさん
網戸は困っちゃいますよねぇ。
脱走はカンベンです(汗)
でも網戸ストッパーはめだたないタイプがあって取り付けも容易かも。

●ゆこみさん
引き戸…引き戸にはチャレンジしないで欲しいもんです。
今のところ、引き戸と網戸はあけられることに気づいていないようですが(笑)

●moonさん
ある意味安心ですが、ご要望にお答えしなくてはいけなくて大変ですよね(笑)

●るーままさん
見た目がねぇ~。
1コだけ見た目に影響しないグッズが見つかりましたが、安心かどうか…。

●yukiさん
出し入れするところを見せちゃってますからねぇ~、本当はすぐ開けられるようになるかと思っていたんですが、今頃かいっ!って感じです(笑)

●ヒロオトさん
気づかれない方がいいですよね(涙)
あと気づかれないで欲しいのは、ゴミ箱。
今のところ眼中にないようですが(笑)

●あめぶらさん
なぜ?なぜその引き出しをあける?って感じですかね(笑)
ニャイスなタカヤくんデス♪

●はるかさん
現場おさえましたよー!
そう、歳三だけなんですよ、ドアノブにアタックしてあけるとか、引き出しあけるとか!

●ぎんたん。さん
見た目に影響するグッズとかはなるべく使いたくないので…。
お道具箱の透明なやつとかないかなぁ。

●tieta4uさん
冷蔵庫!
うちの冷蔵室ってプッシュしてあくタイプなのですが、隣の棚がちょうどその高さに登れるので、体が当たったりするとあいちゃうかも…。
それはさらに困るー!(笑)

ichimi | URL | 2007/10/27 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

