スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

TM NETWORK ライブ♪

2007/11/03 土曜日

20071103_01
留守番ばっかりー!(泣)

すんませんm(_ _)m
行ってきまー!!




…と、今日はパシフィコ横浜までTM NETWORKのライブに行ってきましたー♪
久々に3人そろってのステージ、なつかしのアレンジで楽しかったデス!

んー、猫に関係ない話題…(汗)

あ、ボーカルの宇都宮さんは大の猫好きなんですよ!
7匹くらいは飼ったことあるみたいで、猫写真集も出てます。
ってその頃は私自身が猫にあまり興味がなかったので買わなかったのですが、今ふと思い出して、見てみたくなっちゃいました…古本とかで手に入れられるのだろうか?



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ☆
一瞬、「にゃこたんが寝てる!」って
ドキッとしちゃいました。模様がそっくり。
ははは・・歳三君はスレンダーですよね。
すみません(^^ゞ
宇都宮さんが猫好きと聞いて、
宇都宮さんが好きになりました♪

moon | URL | 2007/11/04 (日)

私もTM大好きです♪
ついでにシティハンターも♪

でも、ライブやってたんですね、今も。
知りませんでした。
しかも猫好きだったなんて!!

ゆこみ | URL | 2007/11/04 (日)

TM NETWORK……お懐かしや(笑)
若い頃は、よく聞いたなぁ~♪
で、今は……(汗)
コンサートから遠ざかって久しい……(涙)
かつて、THE ALFEEのライブを、最前列でみた頃が懐かしいよぉ~!

あめぶら | URL | 2007/11/04 (日)

うぉ♪
15年くらい(?)前のTMN復活ライブに、そういえば行ったことがあったなぁぁぁぁ。
急に行かれなくなった友人の代理だったけど、楽しかったのを思い出しました。
みなさん、だいたい同年代かしらん?? (^^;A

マク | URL | 2007/11/04 (日)

●moonさん
腹の皮はたるんでるんですけどねー(笑)
はまってた頃は小室さんファンだったので、犬派だったんですけど、今になってみれば猫にどっぷり♪

●ゆこみさん
シティーハンターねぇ!
懐かしい…。
続編知ってます?
エンジェルハートってやつ。
私もさわりしか知らないのですが、最初からいきなり香さんいなくなってて「それでいいのかー!?」的始まり方でびっくりでした(笑)

●あめぶらさん
若い頃はねぇ~(汗)
私ももうだいぶそういうイベントごとから遠ざかっております。
アルフィーのみなさんはさらにパワフルに活動しててすごいですよねぇ~。
おもしろいし!

●マクさん
なんか同年代っぽいですねぇ~(笑)
わか~い子はあんまりいなかったなぁ(汗)
TMって男性ファンもけっこういるんですよね!

ichimi | URL | 2007/11/05 (月) [編集]

こちらでは初めましてですね。○E○にいるゆうです。
行ってきたんですね~、いいなぁ~!!直前にライブがあることを知ったのですがもちろんチケットは完売。3人揃ったとこを久しぶりに見てみたかったです。曲もきっと懐かしいのいっぱい演奏したんだろうなー。

ゆう | URL | 2007/11/06 (火)

●ゆうさん
こんちー!
行ってきちゃいました♪
これから渋谷でもあるそうですよ。
ツアーではなく楽器フェアのイベントだったので、こったアレンジはなく懐かしいステージでしたぁ!!

ichimi | URL | 2007/11/07 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

