
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

手ぬぐいでショー

2007/11/05 月曜日

20071105_01
かっこいい?

20071105_02
焼肉やさん♪

20071105_03
キャディーさん♪

20071105_04
泥棒猫~(笑)  うっ!

20071105_05
あんまり気がすすまないんだけど…  兄ちゃんガンバレ!

20071105_06
畑仕事!…とか?



先日、ビール日本酒を買ったら手ぬぐい風ハンカチが付いてまして…。
鴨ちゃんはわりとおとなしかったのですが、歳三はほっかむり状態にしたらイヤだったらしく、取ろうとして後ずさりしてました。
そしてかたまった…(笑)



20071105_07
(もー、いいかげんにして…)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

日本手拭いっていいよね~。
私もよくかぶり物気分で遊んでますよ~。

いえ、かぶり物が買ってあげられないので・・・(汗)

ゆこみ | URL | 2007/11/05 (月)

きゃはは(^o^)丿
鴨ちゃんのキャディーさんいけてる~!!
歳三君、ドジョウすくいしちゃいそう・・・

moon | URL | 2007/11/06 (火)

2ニャンともはまってるね~♪
歳さん、小さい時から洋服着れてたから平気なのかと思いきや。。。かぶり物はイヤなのね~(汗)
鴨ちゃんの泥棒姿、最高!!
でも。。。歳さんがこんな姿で引き出し開けてたらもっと笑えるぅ~♪♪♪

るーまま | URL | 2007/11/06 (火)

歳三さん、畑仕事が似合いすぎ~!
鴨ちゃん、泥棒猫がはまりすぎ~!
あ~、泥棒猫ですから、背中に唐草模様の風呂敷包みをしょわないと!
……って、いくらなんでも無理か(爆)

あめぶら | URL | 2007/11/06 (火)

かっわいい鴨ちゃん♪
よくおとなしくしてますねー
コンチはもう絶対ダメなんですよ~寂しいです。
歳三くんはちょっとイヤだったの?
でも、すごく似合ってるのになぁ~
手ぬぐい・・・これは是非ゲットせねば・・^^

ヒロオト | URL | 2007/11/06 (火)

う~ん。。。
どれもいい感じなんじゃない?
歳三さんイヤがってるようには見えないのは気のせい??
くつろいでるような・・・なんならこのまんま寝ちゃいそうな(笑

tomoyan | URL | 2007/11/06 (火) [編集]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まるで、猫笑点??ですなぁ。
手ぬぐいを、微妙な形で使いこなしている

ぴかり | URL | 2007/11/07 (水) [編集]

何故(?_?)アメショ~に手ぬぐいがマッチするのは(笑)やっぱり、としぞうさんだからなのか(笑?盗っ人のような巻き方が好みデツ…(。-∀-)

セイ | URL | 2007/11/07 (水)

手ぬぐい1枚で色々アレンジだね☆
畑仕事?バージョン似合ってる!

えじゃ | URL | 2007/11/09 (金) [編集]

●ゆこみさん
かぶりものもやってみたいですけどね~、けっこう高いですよね(汗)

●moonさん
どじょうすくいか!
ソレもいいかも!(笑)

●るーままさん
ほっかむり状態で引き出しあけ…おもしろすぎる!
あ、泥棒猫で引き出しあけた方がいいか?(笑)

●あめぶらさん
唐草模様の布もいいですねぇ~♪
なんだかそんなん考えてたらだんだん小物が増えていきそう(笑)

●ヒロオトさん
どちらもねむねむ状態から始めたので、なんとか撮れた感じです(汗)
あ、ビールではなくて日本酒でした、スミマセン!

●tomoyanさん
かたまったまま放置したら、寝ちゃうかもねー!
こういうことするから、人間不信になって抱っこさせてくれなくなっちゃうんだよな…ボソッ。

●ぴかりさん
ホントの手ぬぐいだともっとバリエーション出るかもしれませんねぇ!(笑)

●セイさん
えっ…歳三だからでつか?(笑)

●えじゃさん
畑仕事バージョン、我が家でもダントツ人気です(笑)

ichimi | URL | 2007/11/10 (土) [編集]

2人とも可愛い~~~~
私もチップに会いたくなりました・・・。
車でたった5分の距離なのに、なかなか会いに行かれず、悲しい・・・。
来週会ったら、私もぜひ手ぬぐいをやってみよう!!(笑)

yuki | URL | 2007/11/10 (土)

●yukiさん
チップくんも似合いそう~♪
アメショは顔が横に広いからなんかかぶりもんが似合うんですかね…(笑)

ichimi | URL | 2007/11/10 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

