スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

と、とれにゃい!

2007/11/10 土曜日



ソファーのすき間を使って遊んでマス!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 動画 | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃんがんばれ~(^o^)丿
必死なおててが可愛いです☆
ガサガサ音に反応して、にゃこたんまで
モニターに応援にやってきました(^^)

moon | URL | 2007/11/10 (土)

最後にお顔が出てくるところが・・・
面白かったー。
ツボったー。
素敵なムービーありがとう!!

ゆこみ | URL | 2007/11/10 (土)

ねこって、ちら見えに弱いようで。
うちのちょこも、ちら見せするとものすごく食いついてきます。
しかしカワイいっすねぇ、鴨ちゃん。
そこは通れないゾ!

Baccus | URL | 2007/11/10 (土)

最後にズイっと顔がっ!
カサカサするのが楽しいんですねー♪
可愛い!!

マク | URL | 2007/11/10 (土)

手がにょきにょきって!!ププッ
しかも最後に顔が潰れた鴨ちゃんが(笑
どんな隙間にいても遊びたいのねぇ~。

tomoyan | URL | 2007/11/11 (日) [編集]

ちっちゃいお手手…かわいい!
最後ビニールがなくなったと思って顔出して確認したのかな?いい表情してたよ~♪

べにゃ | URL | 2007/11/11 (日)

鴨ちんのお手手がチラチラ~。
とれそうでとれにゃい・・・
これがツボなんでしょーねぇ。

手ぬぐいショー、めっちゃんこかわいいーー!!
よく似合ってます!!

azuco | URL | 2007/11/11 (日) [編集]

おお、この遊びはやったことがないですね。
こんど試してみよう。
最後ににゅにゅにゅっと顔が出てくるのが可愛い!

tieta4u | URL | 2007/11/11 (日)

●moonさん
おぉ、にゃこたん反応しましたかー!
うちはモニターやテレビから流れる音にあんまり反応しません(笑)

●ゆこみさん
ツボッていただきましたかー!
光栄です!(笑)

●Baccusさん
ちら見えはほっとけないみたいですねー(笑)
最後にうんしょうんしょってぎゅうぎゅうに通り抜けてもおもしろかったかも?

●マクさん
最後に顔がむぎゅっと出てきたところがちょっと笑えますよね♪

●tomoyanさん
こう見ると鴨ちゃんってまだまだおこちゃまだなーって思います(笑)

●べにゃさん
いい表情してますよねぇ!
鴨ちゃんならではというかなんというか(笑)

●azucoさん
猫にとっちゃたまんないお遊びでしょうねぇ~!
手ぬぐいショー、もちょっとバリエーションが欲しかったかもしれません…(笑)

●tieta4uさん
ティエタさんも喜んでくれるかなー♪
スーパーの袋だとカサカサ音がして楽しいみたいですよ!

ichimi | URL | 2007/11/11 (日) [編集]

ぷぷぷっ……(爆)
鴨ちゃんのお手々が、お手々がぁ~~~!
可愛いっ!
手だけでこんなに可愛いなんて……
猫って得な動物だわ~(笑)

あめぶら | URL | 2007/11/11 (日)

こんにちは。

マンチの歳三の飼い主のオグリです。
さっそく遊びに来させてもらいました。

鴨ちゃん、かわいいですねぇ(笑)
しかも甘えん坊のひっつき猫って(爆)
名前とのミスマッチに(もちろん芹沢さんとの)ちょっと笑けます。

歳三君は名前とぴったりでかっこいいですね。
性格もズバリじゃないですか。

これからもちょくちょく遊びに来させてもらいますね。
それからうちの方からこちらへのリンクはらせて頂いてもよろしいですか?

オグリ | URL | 2007/11/11 (日)

●あめぶらさん
鴨ちゃんってこういうの似合うよなぁ~。
歳三がやってもちょっと違うかも?(笑)

●オグリさん
さっそくのご訪問ありがとうございます!
リンク、よろしくお願いしますー!
こちらからもリンクはらせていただきます♪

そうだ…鴨ちゃんもいつの間にか「ひっつき猫」じゃなくなっちゃったんですよ(汗)
でもビビリーさんでやっぱり名前負けデス(笑)

ichimi | URL | 2007/11/11 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

