スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

それぞれに突っ込み

2007/11/13 火曜日

20071113_01
そこでくつろぐなー! (冷蔵庫の上)
しかも箱座りで完全にリラックスしちゃってるし。

20071113_02
…って、そっちは手ぇ突っ込まないの!!


たくさん飼っていらっしゃるお宅はもっと突っ込みどころ満載なんでしょうね(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(15) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

冷蔵庫の上ってあったかいのかな?
気持ち良さそうだね~。
ウチも飲み水におてて入れてヤンチャしますよ♪
たまに周りをびしょ濡れにしちゃいます(汗)

ゆこみ | URL | 2007/11/13 (火)

歳三君は冷蔵庫で暖を取りますか。
うちのモカは、テレビの上で暖を取ります。
(薄型テレビじゃないもんで・・・)
お蔭様で、テレビの上、毛だらけです。

Baccus | URL | 2007/11/13 (火)

うちのにゃこたんも、手でお水すくって飲みます♪
器用だなぁといつも感心しちゃいます(^^)
歳三君、満足そう・・・

moon | URL | 2007/11/14 (水)

猫相手の突っ込みですか?
そりゃあもう……(笑)
ポットの上で尻を暖めるなっ!
ゴミ箱をあさるなっ!
人の食事を狙うなっ!
洗濯物を持っていくなっ……!
……まだまだありますけど(爆)
続けますか?

ところで歳三さん……どうやって冷蔵庫に上がったの?!

あめぶら | URL | 2007/11/14 (水)

歳さん。。。冷蔵庫の上あったかそ~♪
これからの季節は最高でしょう!
それに比べて鴨ちゃん。。。
お水遊びなんてしてたら手から冷えるぞぃ!!
(。。。って猫の手って冷えるんかいな??)

るーまま | URL | 2007/11/14 (水)

いいなー猫のそういうまったりとしたつっこみどころ。
しかし、冷蔵庫の上でくつろぐとは・・・
ちなみにチップは水にほこりなど浮いていようものなら、ジーっと見つめて見つめて見つめて、私たちにプレッシャーをかけてきます(笑)

yuki | URL | 2007/11/14 (水)

うちの歳三はまだまだちっちゃいので冷蔵庫には登れませんが
ねこを観察していると暖かいとこ、涼しいとこがわかりますよね~

オグリ | URL | 2007/11/14 (水)

冷蔵庫の上、テレビの上、コンピューターの後ろ、暖かいところに陣取る猫は多いようですね。
うちはそういうところは全く興味なしです。
あー、よかった。
・・・というか、そういうところにはなんか色々のっかってて、きっと飛び乗る気がしないんでしょうね(笑)
水の中に手をつっこむ猫もよくいますね。
ティエタはやりませんが、先代が必ずやっていました。ああやって、水が入っているかどうか確認しているのでしょうか・・・

tieta4u | URL | 2007/11/15 (木)

ウチは追いかけっこでしょっちゅう水がこぼされて大変なことになってます・・・。こぼさない鴨にゃんはお行儀が良いのかも?!

歳三さん、気持ち良さそうですねぇ☆

ぎんたん。 | URL | 2007/11/15 (木)

うちの猫も冷蔵庫の上が大好きですw
おかげで掃除に手を抜けなくなったような・・・(;´∀`)

クー | URL | 2007/11/15 (木)

●ゆこみさん
暖かいんですかねぇ~??
高いトコだし鴨ちゃん登ってこないし、完全なる歳三空間なんでしょう(笑)

●Baccusさん
ブラウン管テレビの上ってあったかいですもんねぇ~。
だんだんと薄型が普及してきて世の猫さんたちは「チッ」と舌打ちしているかも…?(笑)

●moonさん
鴨ちゃん、飲む時は普通にゴキュゴキュと飲んでるんですよ(笑)
たぶん何か浮いていたり、水面が光っていたりすると手が出ちゃうんでしょうねぇ。

●あめぶらさん
> ポットの上で尻を暖めるなっ!
うち、ポットなくて良かったー(笑)

…もっと聞きたいです(爆)

あ、冷蔵庫の上は横の食器棚の中段からとか、経由するポイントがあるんですよ~。

●るーままさん
暖かいのかなぁ~??
よくわかんないけど、歳三のお気に入りポイントみたい(笑)

猫の手、肉球がつべたーい時ありますよぉ~。

●yukiさん
鴨ちゃんもホコリが浮いているとじーーーっと見つめてますねぇ~!
そこに手を突っ込んでさらにホコリが入って…あのー、飲み水なんですけど?って感じ(笑)

●オグリさん
わかりますね!
特にうちの歳三は自分で探すのがうまいような気がします…が、ひえひえマットとあったかマットはなぜかわかっていただけない(笑)

●tieta4uさん
登って欲しくないトコロには物を置いて登れるスペースをふさいじゃう手もあるようですもんね(笑)
手突っ込んだ後そのまま舐めればいいものを、プルプルっと振るもんだから、周りがびしょびしょになっちゃうんですよねぇ~。

●ぎんたん。さん
追いかけっこの時ってかなりのスピードですもんねぇ~!
うちは追いかけっこのルート外なのでこぼれるところまではいかないのですが(笑)

●クーさん
そうなんです!
掃除しないといけなくなるんですよね(笑)
いや、するのが当たり前なんですけど…ねぇ、ほら人間には普通見えないし…(いいわけ)

ichimi | URL | 2007/11/17 (土) [編集]

冷蔵庫を従えて(笑)凛々しい横顔で(*・艸・)でも、こんな高くまでどうやってのぼったのかしら?夏、水皿に氷とかいれると、前足でちょんちょんやってましたわ~(^^ゞ鴨ちゃんは、何に興味を示してるんかな(>_<)

セイ | URL | 2007/11/17 (土)

●セイさん
冷蔵庫の横に食器棚があるので、その中段を経由して登れます…(汗)
鴨ちゃんは…たぶんホコリでしょうねぇ(爆)

ichimi | URL | 2007/11/17 (土) [編集]

猫は高い所大好きですからねv-388
鴨くんは何をしようとしてたんだろう?
飲もうとしてたのかな?遊んでたのかな?
うちのマロンは水を飲むのが苦手で
飲み始めは必ず鴨くんのように手を
突っ込んで確認してから飲みますよi-229

はるか | URL | 2007/11/17 (土)

●はるかさん
人間より高い位置になりますしね!
鴨ちゃんってばやっぱ確認しているのでしょうか?

ichimi | URL | 2007/11/18 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

