
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

でもそんなの関係ねー!

2007/11/11 日曜日

20071111_01
こんな時間にお外はいきなり雷が!
「でもそんなの関係ねー!」とばかりにがっつく2匹…。

あまりにもうるさいのでいつもより早い時間だけどあげちゃったー。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あはは、がっしり座っている後ろあし、この姿勢がほんとに、そんなの関係ねぇ、と言っているように見えますね。

tieta4u | URL | 2007/11/11 (日)

おしり可愛い~。
ゴハン一緒に食べてるんだ。
ウチもウチも♪
必然的にでもシンクロしてるから、
ゴハンシーンて大好き♪

ゆこみ | URL | 2007/11/11 (日)

か、雷ですか(汗)
そういえば、今日の関東以北は荒れ模様と言ってたような……
日本って案外広いなぁ~(笑)
で、2匹とも、雷は怖がらないんですね~♪
ウチの2匹も、無関心ですよ。
そんなことでいいのかっ! と、たま~に思いますけど(爆)

あめぶら | URL | 2007/11/11 (日)

2にゃん揃ってガツガツ♪
食べてる時の後姿ラブリ~ですね。
慌てなくても誰もとらないよーって、、、
鴨ちゃんがとるんだっけ^^;

ヒロオト | URL | 2007/11/12 (月)

並んで食べてるとかわいさ倍増ですね~。
歳さんが手前で鴨さんが奥と配置もいつも決まってるんですか?

オグリ | URL | 2007/11/12 (月)

●tieta4uさん
あぁ、なんかこの写真、歳三の足がヘンな感じですね(笑)

●ゆこみさん
そうですねー、並んで食べてシッポがシンクロとかよくありますー♪

●あめぶらさん
歳三はとりあえず平気みたいです。
ひょうが降った時も窓辺で興味津々だったし(笑)

●ヒロオトさん
えぇ!鴨ちゃんが取りますとも!!(笑)

●オグリさん
はい、配置は決まってますデス。
でも、鴨ちゃんはベランダに続くドア側で、冬場は寒いだろうなーと思ってみたり…。

ichimi | URL | 2007/11/12 (月) [編集]

ほんと、ごはんの時間は何があっても関係ないんだよね☆
がっついてるのが後姿からも伝わりますね。

べにゃ | URL | 2007/11/12 (月)

雷も地震もあったよね!!
恐かったぁー。。。
ってヲイヲイ。おふたりさん・・・汗

R&Mではtomyyyざーますよ。tomoyanが登録済みだったのでコチラもよろしくです。

tomyyy | URL | 2007/11/13 (火) [編集]

●べにゃさん
ゴハンタイムは必死ですよね!(笑)

●tomyyyさん
地震もあったねー。
我が家のあたりは1くらいみたいでしたが、気づかなくていーのに、気づいちゃう私…キライな人ほど敏感よね(汗)

ichimi | URL | 2007/11/17 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

