
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

犯人は誰だ!

2007/01/28 日曜日

20070128_01.jpg
鴨ちゃんのかわいい足跡。
たぶんキッチンのシンクで遊んできたんでしょう。




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

カワイイ肉球模様(・∀・)
鴨にゃん、実はデザイナーなのかしら(笑)。

ぎんたん。 | URL | 2007/01/28 (日)

●ぎんたん。さん
ワンポイントをちょちょいっと♪

ichimi | URL | 2007/01/28 (日) [編集]

か、かわいい(*´ェ`*)ポッ
こんなんだったらいくら付けても怒る気がしないですよねぇ。
マシューはこれどころじゃないです。
なぜかお腹やら耳やら濡れてる・・・何してきたとな??

tomoyan | URL | 2007/01/30 (火) [編集]

●tomoyanさん
水場でべったりくつろいじゃったりしてるんですかねー?
耳はなんでしょ、蛇口からポタッと?
蛇口にスリスリとか?(笑)

ichimi | URL | 2007/01/30 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

