
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

極上の癒し

2007/12/01 土曜日

20071201_01
最近、お父さんとお母さんはお仕事が忙しくてお疲れモードらしい…


20071201_02
よしっ!ここはボクが2人を癒してあげなければ!


20071201_03
抱っこはあんまり好きじゃないけれど…


20071201_04
がまん、がまん。


20071201_05
って、やっぱムリー!!


大丈夫!
歳ちゃんと鴨ちゃんがおうちにいてくれるだけで2人ともしっかり癒されてるヨ♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(18) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ♪
歳三さんの「ぐぐっ」ってお手手、
お手手フェチにはたまりません(^^♪

ちょっとでもだっこさせてもらえて、羨ましいです。
にゃこたん、抱き上げたとたん「ハッー」って(>_<)

moon | URL | 2007/12/01 (土)

歳三さん、決心したものの、抱っこは苦手なのね。
苦手なのに、よく頑張りました♪
えらいね。
そして、親思いの優しい子♪

ゆこみ | URL | 2007/12/01 (土)

はは~、歳三君も抱っこ嫌いなんですね。
うちのモカも相当嫌いです。
だっこすると、ううう~、うにゃぁ~とかいって、激しく抵抗してすっ飛んで逃げます・・・
でも歳三君、嫌がる姿もきゃわいいにゃぁ。

Baccus | URL | 2007/12/02 (日)

うんうん!
ワタシも癒されましたわよ!
歳三さんのお手手ぐーにね!!
やっぱデジ一のお写真はきれー♪

azuco | URL | 2007/12/02 (日) [編集]

最後の、ちょいイラッとした目つきが、これまた
カワΣd(ゝ∀・)ィィ!!!(笑)
でも、ほーんとっ。
居てくれるだけで、その存在感が日々頑張れちゃう元ですよねぇ~♪
抱っこ、あぁ・・・抱っこ・・・・ふわふわがたまらん(*・艸・)

sei | URL | 2007/12/02 (日)

1枚目の歳三さん、キリリ顔がステキっ!
やっぱりここは、新撰組のコスプレでキメていただきたい~!
(また、無茶なことを)
猫はね、何もしなくたっていいんですよ~♪
存在自体が癒しだから♪
(あくまで、猫好きに限っての話ですが)

あめぶら | URL | 2007/12/02 (日)

そぉそぉ!!可愛い2にゃんがおうちにいるだけでサイコーの癒しですよねぇ!!

・・・でも、抱っこはしたいかも・・・
だからガマンね?歳三にゃん☆

ぎんたん。 | URL | 2007/12/02 (日)

うちの歳三もあまり抱っこは好きじゃないみたいです。
自分たちにとってはちょっと残念ですが、言われる通り
一緒にいてくれるだけで十分癒されますよね。

オグリ | URL | 2007/12/02 (日)

●moonさん
そうですねぇ、シャーシャー言われるほどではないのですが、いやいやをしてダダダーっと(汗)

●ゆこみさん
ちょこっとがんばってみてくれたみたいです(笑)

●Baccusさん
抱っこはきらいでもまぁいいけど、せめてひざの上とかに乗って欲しいものです…(汗)

●azucoさん
デジイチで撮った画像はやっぱりノイズが少なく、圧縮も楽で扱いやすいですー♪

●seiさん
歳三を抱っこするのって最高ですよ!
シルクな手触りのフカフカ歳さん♪

●あめぶらさん
コスプレはなかなか実現しそうにないので、ソフトで落書きしましょうかねぇ(笑)

●ぎんたん。さん
なんか不思議ですよね、まわりをうろうろされてるだけでムフフーな気分になっちゃう!

●オグリさん
ちびっこのうちは強制抱っこばかりしない方がいいかもしれませんよー。
うちはたぶん強制抱っこであんまりひっつかない猫になったと思われます(汗)

ichimi | URL | 2007/12/02 (日) [編集]

ポチポチε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

tomoyan | URL | 2007/12/03 (月) [編集]

決意を胸に握り締めたお手手が健気だわ~。
そうそう。仕事の疲れはニャンコ様に癒してもらわねば☆もうちょっと我慢しててね~♪

べにゃ | URL | 2007/12/03 (月)

ichimiさん、旦那様、大変な癒しですね~~~☆
私も癒されたい・・・
そろそろ私も自宅に帰るので、帰ったら私も極上の癒しをやってもらいます!

yuki | URL | 2007/12/03 (月)

あぁ、この犠牲的精神(笑)
猫サービスもなかなか大変ですね、ははは。

お忙しいのですね。
体に気をつけて・・・

tieta4u | URL | 2007/12/03 (月)

●tomoyanさん
ポチ逃げっすね!(笑)
いやいや、ありがとうございますです!!

●べにゃさん
私の方はひと段落つきそうですけど、ダンナは年末年始に向けてこれからが本番。
歳さん、鴨さんたよりにしてるよ!ってね♪

●yukiさん
そうか!yukiさんがいない間、ダンナ様が猫の癒しを独り占めかぁ!(笑)
でも、yukiさんはお子様からの癒しを独り占め中ですよね♪

●tieta4uさん
きっとこんなことはこれっぽっちも考えてくれてないと思いますが(笑)

ダンナは風邪をひいてちょっときつそうです(汗)

ichimi | URL | 2007/12/03 (月) [編集]

はぁあ~~ぐぐっていう手がたまりません。
そんな風に我慢してくれてるんですね~
今日の歳三くん、表情が全部かわいいです^^

ヒロオト | URL | 2007/12/04 (火)

歳さんすごい我慢してるお顔v-407
ほんと、疲れて帰って来ても
猫たちに会うと疲れも吹き飛びますよねe-266

下↓の鴨くんが隠れてる姿、すごく
かわいいe-265

はるか | URL | 2007/12/04 (火)

すみません、
絵文字が思ってたのと違いました!!

はるか | URL | 2007/12/04 (火)

●ヒロオトさん
違う瞬間の写真を集めたような感じなんですが、それっぽい表情してて記事作りながら笑えました♪
そう、写真を見ているだけでも癒されるなーと感じたり!

●はるかさん
ふっとびますよねー!!
これでやっぱりもうちょっとひっついてくれるともっとメロメロになれるのになーと(笑)

ichimi | URL | 2007/12/08 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

