アフロ歳三

2007/12/08 土曜日

20071208_01
キャットタワーの天井突っ張り部分がバックになって、なんかアフロっぽい(笑)




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

可愛い~~~
歳さん、アフロも似合いますねーー(笑)
私も来週半ば、とうとう家に帰りまっす!!
チップ待ってろよ~~~

yuki | URL | 2007/12/08 (土)

こんばんわ(^^)
歳三さん、
意外とアフロもお似合いですっ(^^♪
謎の惑星に降り立った、宇宙飛行士にも見えますよ☆

moon | URL | 2007/12/08 (土)

歳三クンのお顔に、パパイヤ鈴木のヘアスタイル。。。
ごめんなさい、笑わせて頂きました(笑)

マク | URL | 2007/12/08 (土)

柱| ̄m ̄) ウププッ
あれでしょう・・・歳三さん気付いてなくて恰好つけてるんでしょう。ウケルゥー!!ププッ

tomoyan | URL | 2007/12/08 (土) [編集]

ほんとだぁ!!
かわいい~歳さんi-178

はるか | URL | 2007/12/09 (日)

あ~ホントだ!
アフロ……アフロヘアー……
そんなものが流行った時代もありましたね……(遠い目)

あめぶら | URL | 2007/12/09 (日)

はじめまして☆
アフロ!!かわい~い!!
「アフロ!!」とかやられてるにも関わらず、すまし顔な歳三くんがこれまたカワイイですね!!
またゆっくり遊びに来ますので、ヨロシクお願いしますm(__)m

FDマッキー | URL | 2007/12/09 (日)

あははっ!!
歳三にゃん、いつの間に髪型変えたの??
うんうん、よく似合ってますよ(笑)。

ぎんたん。 | URL | 2007/12/09 (日)

ナイスです(笑)
ねこもアフロ似合うんすね~。
勉強させていただきました~。

オグリ | URL | 2007/12/10 (月)

だははん!!
たーしかに、アフロっぽい(笑。
歳三さん、ご機嫌っぽいし~♪
このさい本当に、オーダーメイドで
歳三さんのアフロを注文してみてはいかが
でしょう?(*`艸´)ウシシシ

sei | URL | 2007/12/10 (月)

あっはは~~!!
うん、アフロっぽい♪
もうこうなったら本物かぶせるとか^^

ヒロオト | URL | 2007/12/10 (月)

きゃはっ。
歳三さん、本物のアフロも似合うかもよ!!
今度パーマネントしてみたらいかがでしょー(笑)
アフロ歳三って、なんか芸名みたくておもろい!

azuco | URL | 2007/12/14 (金) [編集]

●yukiさん
赤ちゃんとチップくん、うまくいってるようですねー!

●moonさん
宇宙服っぽくも見えちゃいますかー!(笑)

●マクさん
おやじダンサーズに入れるかしら?

●tomoyanさん
本人はキメテルつもりなのかもー!(笑)

●はるかさん
こんなネタでもラブリー歳さんです♪

●あめぶらさん
去年あたり、駅で前に並んでた若者がみごとなアフロで、思わずじーっと見ちゃいましたよ。

●FDマッキーさん
ご訪問ありがとうございまーす!
実は「キマッタ!」とか思ってたりしてねー(笑)

●ぎんたん。さん
イメチェンっすか?!

●オグリさん
そういや、耳折れさんはかぶりものやりやすそうですねぇ…(笑)

●seiさん
ヤヴァイ、犬用アフロかつらってのが売ってる…(汗)
アフロ犬ってキャラもいるしねぇ。

●ヒロオトさん
かぶせてみたくなっちゃいましたよー!
そういやモンくんもヴィック似合ってましたもんねぇ♪

●azucoさん
猫っ毛にアフロパーマですか?
いやー、そしたら本当にアフロ歳三に改名せねば!(笑)

ichimi | URL | 2007/12/15 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ