キャッティースクラッチスリム ツインタワー

2007/12/15 土曜日

20071215_01
始めるぞー!

20071215_02
な、なにするの?

20071215_03
じゃじゃーん!!

20071215_04
えーっと、まずはぁ…

20071215_05
こんな感じかなぁー

20071215_06
これはもしや!

20071215_07
新しいキャットタワーだぁ!!

20071215_08
うんせ、うんせっ

歳さん、なんか登るルート違うんじゃ…(汗)

20071215_09
いっちばーん!!

20071215_10
お父さん、お母さん、ありがとー!!



先日の指摘をきっかけに、キャットタワーを新しくしました!
クリスマスも近いしね♪

 キャッティースクラッチスリム ツインタワー

2本で支えるタイプの方がより安定するかと思い選んでみました。
名前のとおりけっこうスリムで、組み立ても簡単です!

気に入ってもらえてるかなぁ~??



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(15) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ♪
歳三くん、嬉しそう(^^)/
・・・やっぱり、運動神経がいいいですね☆

moon | URL | 2007/12/15 (土)

素敵なタワーだぁ。
にゃんずもなんだか自慢げな顔に見えるね。
いいクリスマスプレゼントになりましたね~。

ゆこみ | URL | 2007/12/15 (土)

おー立派なキャットタワー!
歳三くんも鴨ちゃんも嬉しそう~
ステキなクリスマスプレゼントになりましたね。
こうやって幸せな表情を見せてくれるとヤッター♪
って気分になりますよね^^

ヒロオト | URL | 2007/12/15 (土)

いいないいな~
2ニャンたちも、ものすごく嬉しそうですねぇ~
うちはニャンズに今のところプレゼントは無しです。(^^;)
なにかあげようかな~?
ダンナさん、若くてイケメンっぽいですね。
私のようなオヤジじゃない・・・

Baccus | URL | 2007/12/15 (土)

オオー!!これは!!
2本で支える方が安定してていいですね。
以前のはうちと同じなつなんだけど、動くよね(汗
歳三さんなんか目がキラキラしてほんと嬉しそう!!ヨカッタね♪

組み立てしてるのはダンナサマ??
わ、若そう・・・・しかもカッコイイんじゃにゃ~い?

tomoyan | URL | 2007/12/16 (日) [編集]

と、歳三さん、新しいタワーに感激のあまり……
登るルートを間違えておられます(爆)
でも、ちゃんと登った♪
器用だな~、さすがは猫!

いいですねぇ、新品のタワー!
ああ、ウチにはつけるところがない~~~(涙)

あめぶら | URL | 2007/12/16 (日)

ご訪問&コメントありがとうございました^^

前のタワー(アイリス)もうちと同じでしたがクリスマスプレゼントで変えられたのですね・・^^。
立派ですね~♪歳三ちゃんご満悦ですね^^v

ではでは・・またお越しくださいませ^^v
ぽち×2っと!

you-bo-bo | URL | 2007/12/16 (日)

新しいタワー、いいなぁ♪
一番上の歳三さん、ものすごく得意げで可愛い!
登り方は、歳三さん的にあれが正しいのかもしれませんねー。
鴨ちゃんは、てっぺん制覇できたのかな?

マク | URL | 2007/12/16 (日)

キャットタワーいいですね~。
歳三君も楽しそう。
うちも買おうかな~。

オグリ | URL | 2007/12/16 (日)

わ~!!おNEWのキャットタワー、いいですね~(^^)
歳三くん&鴨くんも嬉しそう!!
それにしても、登るルートを間違えるほど喜んでくれるなんて、プレゼントのし甲斐がありましたね♪
ご主人様、カッコイイですね。目出し帽かぶって喜んでるウチの旦那がちょっと情けないです(^^;)

FDマッキー | URL | 2007/12/17 (月)

歳さん、すごく嬉しそーi-237
良かったねi-185
写真からも嬉しいという表情がすごくよく
わかりますi-178

はるか | URL | 2007/12/17 (月)

おおお、旦那様登場じゃないっすか~♪
素敵な後ろ姿で(^_-)
それにしても、歳三さん、見事なたちっぷり
で(笑。見上げる仕草も可愛いですねぇ!!
我が家も、いずれはお引越しして広い部屋に
おいてあげたいなぁ・・・・安定しているキャット
タワーは良いですね!!地震対策にもなるし(笑。

sei | URL | 2007/12/18 (火) [編集]

歳三にゃん&鴨にゃん、いいにゃあ・・・
うちは新しいのを買うと言ったのみで一向に届く気配がないんにゃよ(=ω=;)

素晴らしいクリスマスプレゼントなのにゃ!!

ぎんたん。 | URL | 2007/12/20 (木)

おニューなタワーいいですねぇ。
ウチはひとりっこなんで、チビチビタワーだけでっす。
歳さん、すばやいなー!

azuco | URL | 2007/12/22 (土) [編集]

●moonさん
まるで木登りするかのように登っていきましたよ~(汗)

●ゆこみさん
高いところはやっぱり気分いいんでしょうねぇ(笑)

●ヒロオトさん
そうですね、組み立てている側から反応してくれると買ったかいがあるってもんデス♪

●Baccusさん
にゃんこにクリスマスは関係ないけれど、人間にはきっかけになりますネ(笑)

●tomoyanさん
前のは土台部分がフローリングで動きますねー。
今回のは滑り止めのゴムが付属してました。

●あめぶらさん
えぇ、あまりの興奮で間違えてます(笑)
高さのある家具とかがあればキャットタワーは別に必要ないですよぉ~♪

●you-bo-boさん
ご訪問ありがとうございますー!
前のは湾曲してきて調整すれば直りそうでしたが、思い切って買い換えましたぁ。

●マクさん
鴨ちゃんも一応てっぺんまで行けますが、歳三ほど行きません。
鴨ちゃんはあまり高いところに行かないタイプ~。

●オグリさん
マンチカンもちゃんと高いところ登れますもんね。
家具で工夫して高い居場所を作ってあげられればそれでいいんですけど、うちはないもので…。

●FDマッキーさん
いや、実は虎さんの名前以外に私の中でヒットしたのは、あの目出し帽姿がうちのダンナにそっくりだったことで…(笑)
同じようなスウェット着て、同じようなスリッパ履いてます!
だからあの目出し帽をかぶらせたら同じ写真が取れそうですよ(爆)

●はるかさん
なーんか、目がキラキラしちゃってますよねー!(笑)

●seiさん
なんかダンナに反応している人が多いわね(笑)
やっぱり多少なりとも2本の方が安定してそうでーす。

●ぎんたん。さん
ぎんたんとひゅうたんも仲良くキャットタワー使ってるよね!
うちはなんだか歳三独占って感じですよー。

●azucoさん
歳三はやっぱり高いところが好きみたいなので。
鴨ちゃんにはあまり必要なさそうなんですけどねー(笑)

ichimi | URL | 2007/12/22 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ