スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ヘルスウォーター水飲みボウルM

2007/12/22 土曜日

  ヘルスウォーターシリーズ犬専用ボウル(Mサイズ)



実は、キャットタワーに続き、コレも買っちゃいました。
クリスマスだしぃ~♪

前々から気になっていたのですが、ちょっとお高めなのでなかなか決心がつかず…。
しかし、歳三さんは水飲み姿をあまり見かけないので、結石等の病気にならないか心配で心配で!

今までのヘルスウォーターシリーズとはデザインが違うのでちょっとオシャレですし、限定生産なので在庫限りらしく、クリスマスの勢いもあって即クリック!(笑)
犬専用となってますが「そんなの関係ねぇ!」です…いやホントに関係ないですよ。
機能については半信半疑ですが、ちょっとでも飲んでくれるようになればいいかな、と。

20071222_01
おいしいかな?

20071222_02
いいかんじかも!

なーんて思っているかわかりませんが、お湯を入れてみると飲んでいるような感じがしますので、もしかして機能器を買うよりお湯にしてあげれば良かっただけなのかも(汗)

でも、この器、表面がツルツルして汚れがつきにくそうな感じもいいですね。
落ち着いた色とシンプルさもマル♪

で、鴨ちゃんはお約束の水遊び(汗)

20071222_03

あ、鴨ちゃんはわりと水を飲む方なんです。
飲みすぎなんじゃ…って思うこともあったり(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ(^o^)丿
歳三君、お水飲んでますね~♪
鴨ちゃんも、相変わらず(^^♪
男の子だから、お水飲んでほしいですよね。

にゃこたんは、頼まれなくってもお水の催促だからその点は安心なのです☆

moon | URL | 2007/12/22 (土)

歳三くんの見上げるお顔が可愛くて、
思わず「んふ~」とにんまりしちゃいました♪
男の子は尿路疾患心配ですもんね。

確かにウチもお湯が好きみたいです。(^-^;

ゆこみ | URL | 2007/12/22 (土)

歳三さん、飲んでますねぇ。
ハルにはウェットフードで水分多めにしてますが、
水はそんなに沢山飲まないんですよねー。
モモ用に、このヘルスウォーターシリーズの猫専用餌皿は買ってみました。
浅くて食べやすそうです。
ハルには水飲みボウル、買うべきかなぁ、
でも鴨ちゃんと一緒で水遊び激しいんですよねー(-_-;A

マク | URL | 2007/12/22 (土)

ほぇ~、こんな器もあるんですね~。
歳三君、水飲んでくれるみたいで良かったですね♪
うちはよく飲んでくれるので今のとこ安心です。

オグリ | URL | 2007/12/22 (土)

上目遣いモエェ(*´Д`*)ェエ工!
うちの猫も鴨ちゃんと一緒で結構水飲んでるかも。
ピチャピチャ音が聞こえて、水を飲んでるのかと思ったら実はキッチンでイタズラをしていたり
イタズラしてるのかと思って『こらー!』と言ったら水を飲んでるだけだったり・・・。
よく見なきゃダメですね(;^ω^)

クー | URL | 2007/12/23 (日)

どんどんニャンコさんの財産が増えていますね~♪お水を飲んでくれるって言うのは魅力的ですよね♪きっとボウルの効果ですよ!!おっきいから水遊びも楽しいのね☆

べにゃ | URL | 2007/12/23 (日)

やっぱり、やるんですね、水遊び(汗)
これのおかげで……新聞紙を水入れの下に敷かないとならない我が家(涙)
ものすごくみっともない、というか……
貧乏くさいというか……(涙)
これ、お水がおいしくなるの?
俊三さん、どんな具合においしくなるのでしょう?!
教えてっ!

あめぶら | URL | 2007/12/23 (日)

そのようなすぐれものがあるのですか・・@@!
うちはyouさんが遊びながらよく飲んでるので・・逆に飲みすぎって病気じゃないの@@?と思うくらい飲んでます^^;

you-bo-bo | URL | 2007/12/23 (日)

こらこら~
かみさんが速攻でポチッとしちゃったじゃないですか、これを見て・・・
そして数日後我が家にも、ヘルスウォーターシリーズ犬専用ボウル(M)がやってくるのでした。

って犬専用?

Baccus | URL | 2007/12/23 (日)

ステキなボウルですね♪
これなら歳三くんも喜んでお水を飲んでくれますね。
顎についた水滴と、ichimiさんを見上げる表情がカワイ~イ!!
鴨くんはお水をよく飲むんですね。
うちの虎之介もよく飲みます。同じように「飲みすぎなのでは!?」と心配になり、病院で聞いてみたことがあります。
「だいたいこれぐらい・・・」と伝えたところ、特に問題になる量ではなかったようですが、マメにチェックした方が良さそうです。

FDマッキー | URL | 2007/12/24 (月)

あらっ!!こんなお高いのまでぉお!!(゚ロ゚屮)屮
でも、歳三さん顎に水付いてるのも忘れるぐらいいっぱい飲んだ感じが(笑
鴨ちゃんは水遊びが好きなのね♪

tomoyan | URL | 2007/12/24 (月) [編集]

おおお、ええプレゼントもらいましたな♪
歳三さん、鴨たん(ノv`*)
でも、汚れがつきにくいってトコに惹かれましたわ~!!朝水を替えても、帰宅したら髪の毛とかほこりが入っててかわいそうって思ったことが・・・・。
これ、ええかもヘ( ´∀`)ノ
水遊びするちょんちょんちょちょちょんのお手手が
またまたカワユス(ノv`*)←慣れない言葉を使ってみる(笑。

sei | URL | 2007/12/25 (火)

●moonさん
男の子だしやっぱり心配ですー。
催促されるくらい飲んでくれるのいいですねぇ。

●ゆこみさん
冷たいのを飲んだり食べたりするとお腹がゆるくなっちゃう子もいるみたいですし、お湯も安心ですよね。

●マクさん
ウェットフードもたまにあげるようにしていますー。
ゴハン皿タイプもちょっと気になりマス(汗)

●オグリさん
ホントかどうかはわかりませんけどー(笑)
でもとにかく飲んで欲しいんですぅー。

●クーさん
飲んでるのに「コラー!」ってのが「いけないんだ」ってことにつながらないように気をつけないとねー(汗)

●べにゃさん
やっぱ増えちゃうんですよねぇ(汗)
親バカっす。

●あめぶら
なんか、波動がどうのこうのと、水が活性化するらしいですよぉー。
うちも水飲み器の下はマット必須です。

●you-bo-boさん
いいですねー。
鴨ちゃんはクチャクチャいいながらよく水を飲んでます…ってあまりにもクチャクチャいうので飲めてるのかよくわからないんです(汗)

●Baccusさん
あははー!!
ポチしちゃいましたか!
なにゆえ犬専用っていってるのか良くわかりませんが(笑)

●FDマッキーさん
良く飲む猫さんも多いんですねぇ。
一日に必要な水分?ってけっこう多いみたいですよ。

●tomoyanさん
買っちまいました!
だって、だって、飲んで欲しいんだもぉ~ん!!

●seiさん
ホコリは入りますよー。
というか、鴨ちゃんが手突っ込むからってのもあるんだけどね(汗)

ichimi | URL | 2007/12/25 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

