
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メリークリスマース♪

2007/12/24 月曜日

20071224_01
つかまった…

20071224_02
んもー(怒)

20071224_03


なんか、「赤い~マフラ~♪」って感じ?
by.仮面ライダー?←あんまり知らない(汗) 仮面ノリダーだわ(汗) いや本当はサイボーグ009だそうです)

20071224_04
ボクもつかまった…

20071224_05
今年も失敗だね

去年は300円のサンタ服で固まって動かなくなったので、今年は100円の帽子とマフラーのセットを買ってみたのですが、帽子が乗せてあごゴムするだけのつくりでうちの猫にはダメでした。
しょうがないので帽子は去年のを流用。
これは一応耳用の穴があるのでかぶせやすいし。

で、帽子とマフラーなら平気かと思いきや、これでも固まりましたぁー(汗)
ダメダメなうずまきブラザースです(笑)

さて、人間はといいますと。
自家製ローストビーフとアップルパイにケンタッキーのチキン♪
とか書いてるけど、実際はローストビーフじゃなくてはっきり言って牛たたき(汗)
我が家は皿も和風なのが多くて、なんだか中途半端なクリパなのでした!(笑)

それでもやっぱり、メリークリスマース♪なのだ!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ichimiさま.歳三君.鴨ちゃん
Merry X'mas♪

完全に固まってますね^^;
うちとおんなじです(^^)
にゃこたんにも同じマフラーで挑戦してみましたが、やっぱり、仮面ノリダーでしたぁ(*^_^*)

moon | URL | 2007/12/25 (火)

あ~、あのですね、「赤い~♪ マフラー~♪」は……
仮面ライダーじゃなくて、サイボーグ009(旧作)です、確か(笑)
でも確かに、仮面ライダーも赤いマフラーは巻いてたかな(爆)

2匹とも、見事な不機嫌(涙)
試したことないけど……うちの2匹だと、大暴れしそう(涙)

あめぶら | URL | 2007/12/25 (火)

メリークリスマス!
帽子とマフラー、かわいくとれてますねぇ~
2ニャンとも、よく我慢してますね。
しかし50mm/f1.4、いい感じですネ。
実は、今しがた通販でSigma30mm/F1.4買っちゃいました、D80用に(^^;)

Baccus | URL | 2007/12/25 (火)

メリークリスマス♪
ステキな帽子とマフラーですね~
2匹とも似合ってるぅ~!!
耳のところに穴が空いてるのだと、しっくりと被れるんですね、
今年買ったうちのは、あごのゴム付きのタイプで、2匹には、特にハルにはNGでした。
同じく買ったスカーフとローブは、2匹とも結構よかったかな~。
で・・・。
「♪赤いマフラー♪」ってのは、仮面ライダーでしたっけ?
サイボーグ009じゃなかったでしたっけ~??
(年齢がバレルけど・・・)

マク | URL | 2007/12/25 (火)

●moonさん
本当は赤い毛糸と白い毛糸で自作してあげたいんですけどねぇ~(汗)

●あめぶらさん
なんと!サイボーグ009でしたか!
仮面ノリダーの歌を思い浮かべたのですが、元も仮面ライダーかと思ってました(汗)
ありがとーございます♪

●Baccusさん
あら、レンズ買ったっすか!
楽しみですねぇ♪
私も室内で猫ばかり撮ってないで別のレンズも持って外も撮ってみたいですねぇ。
…暖かくなったら(笑)

●マクさん
どうやらサイボーグ009のようで(汗)
皆さんなんだかんだとサンタ服持ってるんですねー(笑)

ichimi | URL | 2007/12/26 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

