スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やっぱりケーキがなくっちゃね!

2007/12/25 火曜日

20071225_01
ケーキだぁ~

20071225_02
ケーキ!ケーキ!

クリスマスケーキをもらいました!
間にイチゴムースが入っていて、普通のショートケーキより甘酸っぱさがあってナイス♪

で、なぜか歳三はコレがおやつってことがわかるんですよねぇ。
運んでいるダンナに向かってニャーニャー催促!
しょうがないので、クリームをひと舐めだけだけ…。
私が食べている間もずーっと、じーっと前に座ってましたぁ(笑)

20071225_03
おいしかった~♪
(つまみ食い後の毛づくろい?)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ひと舐めだけで幸せだったんだろうな~、歳三君♪
ウチはエンドレスで要求してくるのに・・・。
おりこうさんだね、座ってるなんて!

クリスマスはやっぱりケーキですよね!!

ゆこみ | URL | 2007/12/26 (水)

いいな、いいな~!!
うちのにゃこたんはクリーム系は食べないので、
デザートをにゃんたちと一緒に食べれるなんて
憧れちゃいます☆

moon | URL | 2007/12/26 (水)

過ぎちゃったけど。。。MeryChristmas!!
歳サンタも鴨サンタも固まったのねぇ(笑)
プレゼントは水飲み器だったの?あれシンプルでステキだねぇ♪

もっと早く教えればよかったけど、ネコ用のケーキ見つけたよ!誕生日にいかが~?(まだ先だけど。。。)
大阪にあるWANBANAっていう名前のDOGCAFE&SALONなんだけどネコ用ケーキも始めたんだって。興味があればネットで見てみて♪冷凍されて届くよ! ワンコ達の食いつきはとっても良かったよv-344

るーまま | URL | 2007/12/26 (水)

じーっと前に座ってるって可愛いなー。お利口さんですね(・∀・)
うちのヤツは制止しても飛び込んできますよw

クー | URL | 2007/12/26 (水)

うちも、クリームにゃ目がありません(笑)
猫を飼うようになってから、落ち着いてケーキが食えたためしがない(涙)
だから、というわけでもないですが……
今年のクリスマスは、ケーキなしの我が家(汗)
こんなことでいいのかどうか……(涙)

あめぶら | URL | 2007/12/26 (水)

歳三くんも鴨ちゃんもちょっとだけケーキのおすそわけしてもらったんですねー
良かったね^^
ウチは食べはしないくせにじーーっとひたすらに
ケーキを見つめていました、2匹で(笑)
↓サンタさんの帽子耳がちょっと出てるのが
たまらなくかわいいです♪
ウチも帽子はどうも苦手かも~~

ヒロオト | URL | 2007/12/26 (水)

ウチはケーキをゆっくり食べる為に2にゃんにはケージで待っていてもらいました(←ひどい親。笑)

歳三にゃん、わかるなんてすごいわぁ☆
おいしかったかにゃ??

ぎんたん。 | URL | 2007/12/27 (木)

うちの歳三は生クリーム食べませんね~。
ちなみに私も食べません。
何かを共有できるっていいですよね~。

オグリ | URL | 2007/12/27 (木)

色付きの文字色付きの文字どこのお店のケーキよ。我が家はお決まりパステルでした。
息子が可愛いの何のって・・・パーティーと言えずパーピーといってます。
その息子が最近犬が気になるらしく買い物に行くとペットショップに寄り道。どれが良いの?と聞くと必ずと言って柴犬を指さすんだよね!!
でもまだ飼えません。

omiyu | URL | 2007/12/28 (金)

ケーキおいしそう!!
やっぱり猫さんって生クリームとかの乳製品好きですよね~。
歳三くんも鴨くんも良かったね(^^)
前回のサンタマフラー姿も可愛かったです!
『仮面ノリダー』懐かしい♪

FDマッキー | URL | 2007/12/28 (金)

●ゆこみさん
そうですね、うちはエンドレスな要求はないかも!
一応目では訴えてますけど(笑)

●moonさん
甘いのはニガテなのかしら~?(笑)

●るーままさん
近くのホームセンターに入っているペットショップでもたまーに猫用カップケーキがあるんだけど、いつも悩んで買うまでに至らない…。
数百円の小さなカップケーキなんだから、買えばいいのにねー、って自分に言ってみる(笑)

●クーさん
飛び込まれたら困っちゃうなぁ~!!

●あめぶらさん
皿持って食べてる時は目で訴えるだけなんだけど、置いといたらベロベロ食べちゃいまーす!

●ヒロオトさん
あら?眺めるだけだったんですか?!
おいしいのにねぇ~(笑)

●ぎんたん。さん
そう言えば、まだ歳三が小さい頃は夕飯時は寝室に隔離してた~!

●オグリさん
うぉ、甘いのはニガテですか?

●omiyuさん
くそー、猫すり込み作戦は失敗しているようだな!
せっかく猫写真本をあげたのに!(笑)

●FDマッキーさん
そうですねぇ、イチゴにはあまり興味を示さなかったかも!

| URL | 2007/12/30 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

