スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

初日から大後悔

2007/12/29 土曜日

20071229
まずはお風呂でまったりだね♪  だね♪

昨日は無事仕事納め。
…いや本当はもうひと仕事したかったんだけど時間切れで(汗)
ま、そんなことはもー忘れて冬休みを満喫しましょう!

ということで、初日は寝坊し、朝風呂もまったりと♪
その後は天気も回復してきていることだし、気合入れて大掃除!といくつもりが結局なにもせずに一日が終わってしまった!

めっちゃムダにしたやーん!といきなり大後悔(爆)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お久しぶりデース♪
歳三さん、おもいっきりお風呂の上で寛いで
ますなぁ~。それを横から見る鴨ちゃん。
「お湯・・・・入ってにゃいっすけど?」
的な後ろ姿。なんか、素敵です(笑!!
気付けば、今年も残り2日。
来年も、仲良くして下さいねぇ~!!!

sei | URL | 2007/12/30 (日)

あぁ~!!ウチも一緒です!!
昨日仕事納めで今日から休みです。
「初日に大半の大掃除を終わらせて、残りはまったり過ごすんだ~」とか昨晩は思っていました。
しかし、今日私どもはカー用品店巡りをし、時間とカネを浪費してしまいました。
明日(日付的には今日)こそ、大掃除します!!・・・たぶん(爆)

FDマッキー | URL | 2007/12/30 (日)

こんばんわ(^o^)丿
仕事納め、お疲れ様でございます☆
私も昨日から大掃除に取り掛かっているつもりなんですけど、一向にはかどらない。
こんな時間まで掃除機をかけている次第です。
まったり歳三さん、素敵です(^^)
ひょっとして、鴨ちゃんはカメラ向けると、
背中を向ける体質ですか(・・?あんまりお顔を拝見したことがないような・・・

moon | URL | 2007/12/30 (日)

大掃除と年賀状は、予定通りにいかないと相場が決まっております(汗)
ワタシは本日、やっと猫トイレを丸洗いしました(笑)
こんな日に限って……寒波襲来で寒い~!(爆)

あめぶら | URL | 2007/12/30 (日)

やっぱりみんなまったりしちゃうんですね~。
私も掃除しようかと思ったんですが、同じくまったりしちゃいました。
いつも猫を見ているせいですかね~。

オグリ | URL | 2007/12/30 (日)

●seiさん
最近あったかいのが気に入っているのか、よく入ってきます。
でも、シャンプーの記憶が植えつけられると、しばらく寄り付かないんだなー(笑)

●FDマッキーさん
大掃除に着手しましたかぁ??
私は…まだです。
掃除は後回しにできても、年賀状はねぇ(汗)

●moonさん
そうですねぇ、鴨ちゃんショットが少ないかも…。
大掃除、はかどってますかー?!

●あめぶらさん
猫トイレは3連休になんとか。
年賀状って、クリスマス前に作る気にはなかなかならないんですよねぇ。
でもクリスマス過ぎた後は平日なんて何もできない残業な日々だったりするので、結局仕事納めの後からってことで…(汗)

●オグリさん
日頃からかたずけていれば、まったりでいいんですよ(笑)
私の場合、日頃のかたずけがなってないもんでぇ(汗)

ichimi | URL | 2007/12/30 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

