
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

さよなら2007!

2007/12/31 月曜日

20071231_01
鴨ちゃん、この一年どうだった?

20071231_02
そうだなぁ、大事なタマタマ取られちゃったし、ループってヤツも怖かったし、兄ちゃんもいじめるし…

あー、去勢手術がんばったもんねー。
鴨ちゃんってば前日の絶食の時、お腹すいて「きゅるるるるー」ってなってたよねぇ(笑)

あっ、また兄ちゃんが来た…

20071231_03
いじめてなんかないよっ  だから!そうやってすぐガップリくるじゃん!

コラコラ!

そういう歳さんはどうだったの?

20071231_04
ループさんのおうちに遊びに行ったのが楽しかったー!

そうだね、ループさんのおうちでは歳さん楽しくて目がキラキラ輝いてたもんね!

20071231_05
あとね、このキャットタワー買ってくれたのもうれしかったよ♪

20071231_06
お父さんとお母さんはクロスバイクでサイクリングを始めたのが一番?

そうだねぇ、お母さんはなかなか乗りに行けなかったけど、車に積んで行って軽井沢も走ったし、なんと言ってもループさんのおうちまで多摩川沿いを走って行けたのが楽しかったなー!
それと、デジイチデビューもできたしね!

でも、お母さんの一年はなんだか歯医者づけだったよ。
…そうだ、来年は親知らずを抜く予定なんだった!Σ(゜д゜lll)

まぁ親知らずごときにびびってもしょうがないかなー。
来年もみんな健康で楽しい年になるといいね!!

20071231_07
みなさま良いお年を~!!

そういうことはカメラ目線で言うのっ!!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

カメラ目線……(汗)
今年もほとんど、もらえなかった気がする(涙)

それはさておいて……
今年1年、いろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください~!

あめぶら | URL | 2007/12/31 (月)

あけまして、おめでとうございます。
2007年は、歳三さん鴨ちゃんの可愛い写真と記事で和ませて頂きました♪
2008年も、たびたび遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
健康で、いい一年となりますように!

マク | URL | 2008/01/01 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

