スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

正月なんだなぁ~

2008/01/02 水曜日

20080102_01

今日はなぜか、鴨ちゃんが背を向ける…。
昨日、朝から出かけたのでスネてるんだろうか?(笑)

昨日は朝から実家へ。
父がネット開通したので、ぬかりなくお気に入りに「うずまきもよう」を入れてみたり、おせちとショッピングモールを楽しみ、夜は妹家族と仕事帰りのうちのダンナも合流して恒例のカニ鍋宴会!!

年に一度のカニ贅沢。
日本海よりお取り寄せしてくれるので、コレがおいしいんだなー!!
両親に感謝デス♪

帰りにペーパーの私が運転しなきゃいけないのがネックなんですが、まぁ、元日の夜の道路は車も人もかなり少ないってことで、マイペース運転(通常ならかなり迷惑なノロノロ速度)で無事帰還(汗)

ごちそうさまでした!


…夜中に鼻水とくしゃみ連発で目が覚めたのですが、なんだかノドもヘン。
そういえば、宴会時に風邪なのか鼻水垂らしてる3才のカワイイ甥っ子から、べちょべちょに舐めた手でマグロの刺身を一切れわけてもらったりしたな…なーんて(笑)

年明け早々に風邪か?と思いつつ、年賀状もチェックしないといけないのですが、年賀状ってばなんでこうサプライズが多いんでしょうね!
日頃どんだけ連絡を取ってないかの表れなんですけどねー(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

確かに、鴨ちゃんの背中に……哀愁がただよっているような(笑)

カニ鍋宴会、いいな~♪
宴会、という言葉とは無縁の我が家……(涙)
まぁいいか、デパートの初売りに4年ぶりに行けたから♪

あめぶら | URL | 2008/01/02 (水)

明けましておめでとうございます。
カニ鍋宴会、いいな~!!
きっと楽しいでしょうね!

今年も鴨ちゃんと歳三くんにいっぱい会えるのを楽しみにしています♪

ゆこみ | URL | 2008/01/02 (水)

あらら☆
鴨ちゃんたら(^^)
でも、そんな背中と尻尾の巻き具合が素敵です☆
年賀状、サプライズありますよね!!
今年、50近くなる女性の方から「今年は子供を産みました♪」って。。。
悪戯なのか本当なのか、怖くて返事ができません。

私もこれから初売りへ出陣です!
るんるん♪

moon | URL | 2008/01/02 (水)

明けましておめでとうございます!!
鴨ちゃん、首ながーい!
↓年賀状かわいい♪
2ショットがホンマいい感じ~。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

azuco | URL | 2008/01/02 (水) [編集]

鴨ちゃんの後姿がキュート♪
蟹鍋、いいですね~(^^)
その後、体調はいかがですか?お大事にしてくださいね~(^^;)

FDマッキー | URL | 2008/01/03 (木)

あけましておめでとうございます。
可愛い後姿ですね(´∀`*)
模様がウチの猫と微妙に違う感じ。
顔もそうだけど、同じ種類でも一匹一匹違ってて面白いなぁと思います。
今年も宜しくお願いしますー(・∀・)

クー | URL | 2008/01/03 (木)

あけましておめでとうございます!
正月からカニ鍋宴会♪いいですね~
鴨ちゃんの後姿写真かわいい~
コンチは首輪してるのでなんだか新鮮に見えます。
今年もどうぞよろしく~
お体のほうお大事にしてくださいね。

ヒロオト | URL | 2008/01/03 (木)

猫の後ろ姿って結構好きかも←鴨とかけてみた(爆
頭の部分が特に可愛いんだよなぁ~。キューン

tomoyan | URL | 2008/01/03 (木) [編集]

鴨ちゃ~ん、スネちゃったの?
でもみじみ感漂う素敵な後ろ姿♪
猫の後ろ姿っていいですよね~

蟹鍋宴会、羨ましい~!

風邪、はやく治してくださいね!

マク | URL | 2008/01/03 (木)

●あめぶらさん
初売りでの初買い物は甥っ子への仮面ライダー電王のパジャマセット(笑)

●ゆこみさん
近くにいながらそろう機会がなかなかないので、盛り上がります♪

●moonさん
今の時代50代ってのもあまりめずらしくもなさそうですけど、身近な人から聞くとなかなか信じがたそう(汗)

●azucoさん
この2ショット、なかなか撮れないので写真用紙にもプリントしてみました♪
会社に持って行こうかなぁ~。

●FDマッキーさん
体調は大丈夫そうです~。
熱が出そうで出なくてドキドキでしたが(汗)

●クーさん
模様って横からとか背中からとか撮れるといいなーと思うんですけど、なかなか難しいですよね!

●ヒロオトさん
あー、最近首輪してないなぁ。
たまにはするかな?
鈴鳴らして歩いて来るのもかわいいですよね!

●tomoyanさん
鴨ちゃんの頭、ワックスでつんつんさせてるみたいですね(笑)

●マクさん
とりあえず熱は出ませんでしたー。
ってかたまには熱で寝込みたいんですけどネ(笑)

ichimi | URL | 2008/01/03 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

