今日で冬休みも終わりです

2008/01/06 日曜日

20080106_01
「明日からまた仕事に行っちゃうなんてヤダー!」

今日で冬休みも終わりです。
せっかくの長期休暇だったのに何もしなかった…。
あれもこれもやろうと思っていたことがたくさんあるんですけどね。
あちこち考えているうちに結局すべて進んでいないという感じ(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

休みが長い時に限って……
結局、何もできなかったりするんですよね(汗)
かえって気がゆるんじゃうのかも(笑)

何もしないで寝てればいい猫が……ホントにうらやましい~~~!

あめぶら | URL | 2008/01/06 (日)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

休みの後って猫と代わりたいですよね~。

オグリ | URL | 2008/01/06 (日)

鴨ちゃんに引き止められてるのは^^?ダンナさん?
豪快なおもしろい写真ですね^^
youさんのが、なかなか捕れなくて・・
まだ正面からのは1枚しかないんです。
休みの間、狙って1枚こっきり^^;
あくびはしょっちゅしてるのに^^;タイミングがあいませんでした・・。

you-bo-bo | URL | 2008/01/06 (日)

休みの前って「あれやって、これやって…」といろいろ計画立てるのに休みに入るとついまったり過ごして終わっちゃうんですよね~。
明日からのお仕事、ガンバレ♪

べにゃ | URL | 2008/01/06 (日)

あはは。
確かにやだね。
にゃんずと過ごすまったりお正月って、
すごく幸せって思いましたー。

ゆこみ | URL | 2008/01/07 (月)

冬休みも長ければ長いほど行くのがイヤになっちゃいますねぇ。
4連休だけだったワタシでも、起きるのツラかったー。
鴨ちゃんのアクビ、豪快だわー!
キバがにょきって!

azuco | URL | 2008/01/08 (火) [編集]

ichimiさんは昨日からお仕事再開だったんですね。
鴨ちゃん、寂しくなっちゃうねぇ。
でも歳さんがいるから、耐えられるかな(^^)
私は5日(土)が仕事始めで、翌日は休み、そして昨日から本格始動です。途中でわざわざ1日だけ出勤させるとは、何の嫌がらせかと思いましたよ(^^;)

FDマッキー | URL | 2008/01/08 (火)

休みってあっという間よねぇ。。。
次はゴールデンウィークを楽しみに頑張るぞい!!
鴨ちゃんが叫んでるΣ(・ω・ノ)ノ!

tomoyan | URL | 2008/01/08 (火) [編集]

休みに入る前に、9日後には休みがおわっちゃうんだよなぁ・・・なんて思っていましたが、やっぱり終わっちゃうんですよね、休み。
どうにか休みが永遠に終わらない方法、無いでしょうか???

Baccus | URL | 2008/01/08 (火)

●あめぶらさん
まだ何日あるってやっぱり後回しにしちゃったりするんですよねぇ~(汗)
猫になりたひ!

●オグリさん
今年もよろしくお願いします!
特に朝はかわって欲しい~っておもっちゃいます!

●you-bo-boさん
私のことですー(笑)
ダンナは年末年始ずっと出勤なんです。
猫のあくびって連写で撮らないとなかなかいいのできませんよねぇ。

●べにゃさん
ついついねー(汗)
なんかパソコンに向かって単純なトランプゲームに向きになっちゃったり、どーでもいいことに時間をついやしてしまう!

●ゆこみさん
早く部屋をかたずけて猫とまったりの時間も作ろうと思っていたのに、ぜんぜんダメでしたぁ~!

●azucoさん
会社で仕事することより、朝早く起きることがイヤなんですよねー(笑)
あと1時間遅くおきても間に合う通勤距離がいいと思っている今日この頃デス。

●FDマッキーさん
あーそういうヘンな感じの日程組まないで欲しいですよねぇ~!
うちも4日から出勤になるんじゃないかとドキドキでした。

●tomoyanさん
そですね、ゴールデンウィークめざしてがんばろー!
とりあえず早く暖かくなれぇ!
花粉がいやだけど。

●Baccusさん
今回は休み中、以外と長いなと思ったんですけど、そのくせ何もしなかった自分に悔しい感じ(汗)
永遠には無理だけど、数ヶ月休みにしてみたいですよねぇ。
アメリカとかみたいにぃ~。

ichimi | URL | 2008/01/09 (水) [編集]

体調はもう復活されましたか?
ワクワクしていた正月休みも本当に
あっという間ですよね~
歳三くんたち、ここでお昼寝しているのかな^^
お仕事頑張ってくださいね!

ヒロオト | URL | 2008/01/10 (木)

●ヒロオトさん
体調は大丈夫ですー。
微熱なので、動けないわけではないのに、動きたくないのがもったいなかったですー(汗)

ichimi | URL | 2008/01/12 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ